×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2001/09/02(日)
パニクラッ!最終回公開収録

8人 クラブTwoFace





結構人がいてびっくりでした。だってお台場イベントの時は30人位だったのに!(パニファンが)あの時だって、関西の方も来れた筈なのに、なんで今回は整理番号200まであるんだ…。

クラブに入ると、パニが踊る所が真四角に区切ってあって、その3辺を観客が囲むって感じで、1辺は壁。
てっきりステージがあってー、カメラのスペースがあってー、柵で区切ってあってー、正面から見るって感じだと思ってたから。だからもう大感激!パニが踊れるスペースが床に最小限取ってあって、ファンとの区切りも黒い線が引いてあるって感じで。目の前パニ!
うちは前から3列目だったんだけど、ほとんど見えなくって;でもこれは、始まってからなんだけど、洋平が『前の人は座って下さい』って言ってくれて!もう大感激よ!!LOVE度大アップ!!!一番前の人が座って、2列目の人は膝立ち、んでうちらも中腰とかかなーと思ったら、調度うちらの後ろに段差があったんだよね。だから気兼ね無く立ってられました!目の前なんも障害ナシ!!パニが目の前―!!!
100番代遠いかなー、と思ったけど、自分的には100点満天の場所でした☆すっごい良かったです*
んでスタッフの人が『じゃあ呼んでみましょう!』とか言って、みんなで呼ぶのね。でもなっかなか出てこなくって(焦らしてるんじゃなくって、準備が出来てなくて)、7回くらい呼んでた気が…。(苦笑)
自分待ってる間ですら震えちゃうし、まーた泣きそうになってたんですが。でもパニクルー登場!


もうみんなの声援が凄い凄い!メンバー近い!!めちゃくちゃ近いっ!!!可愛過ぎるカッコ良過ぎる!!!!
やっぱり洋ちゃんが喋ってくれて。てっきり1回、運良くて2回くらいしか撮影しないと思ってたんよ。それが4回撮りますと!うっわー!!パラボニ4回!!!(大興奮)
結構すぐに撮り始まりました。諸注意もナシで。一回目はね、それでもやっぱりちょっとテンション低かったかな?豪がね、まだちょっと怖かった;(苦笑)
でも2回目撮る時、洋ちゃんが掛け声の所をみんなでやりましょうって言ってくれて。これで気兼ね無く出来るー。
みんな一回終わる度に汗拭きにタオル取りに行ったり服脱いだり、うちらの声に答えてくれたり。
2回目からはみんなで盛り上がって出来たよ。歌いながら踊りながら撮られながら、みんな芸が細かいんだよねー。途中タカシがこっち向いたまま止まる所とかあって、うちらがアクションすれば目で答えてくれるし!しかも何回も〜*かわいいタカシ!
♪『愛で救われる〜』の所だっけ?豪の周りをぐるぐる回る所。あの時も通るメンバーみんな色々やってくれて。ほとんどみんな通ったのかな?トモの笑顔がたまらなく可愛いんだよー!
うちらは右側だったから逆なんだけど、ラスト左向いて止まるとことか、左側の人キャーキャー言ってて。羨ましかったー;そんなんが4回もです。凄い嬉しかったよー。

休憩時に、豪のあの、ムーンウォーク見せてくれて。やっぱり凄い!あれは生で見ると感動するよ〜。
その後もう2回歌ってくれて、これで終了だったんだけど、『もう一曲歌っちゃおうかな〜』て!でもうちらの黄色い声が小さかったらしく(どこが!)、聞きたいくないの〜?!とかのやり取りをした後、G&W!
一番楽しかったのはやっぱりこの曲かなー。うちらもそうだけど、もうメンバーがすっごい楽しそうでー!飛ぶわ跳ねるわって言葉がピッタリ。
でもって凄い嬉しかった事!曲の最初ら辺、豪と洋平がずっとうちらの目の前にいたんだよー!!!んで『行くぞー!』ってとにかく煽ってくれるし、本当に楽しかったです!触る気になれば触れる距離だし。(笑)
みんなあっち行ってこっち行って跳びはねて。歌詞分からないから聞きたくっても、みんなはしゃぎ過ぎてまーったく聞こえない。(笑)『YO!×3』のこと外さないようにするだけで精一杯よー。
本当にとにかく楽しくって、みんなが何してたのかほとんど覚えてません。(笑)最初に豪と洋平がいたってこと位。



★メンバーごとの感想★

みんな、本当に可愛かったんですよー!
まず笠にカメラが行って、その後豪なんだけど。笠ね、常にカメラ目線なんだよ!流し目!!だけど激惚れ!!!(…)後気付いたんだけど、マイクは右手だから、左手か。いつも人差し指でどっか指してるのねー、彼。
あとタカシとか。堀・トモ・タカシが出て来る所で、タカシだけいつも一歩遅れてるの。横から見てると、よく分かるんだよねー。(笑)んで何でかと思ったら、ああ足が(以下略)から。

歌以外の休憩とかG&Wだと、気が付くとカッさん見てたような…。ていうか終始カッさん見てたような。
だってさ、サラサラヘアが目の前にあるのよ!髪の毛確認できる位置に笠が!七分丈のズボンで足が!!スネ毛が!!!(…)
笠だけなんだよね、あれだけ足出してるの。その所為だとも思うけど、なんかほっそいなーと思いました。凄いキレイな足なのよー。(変態)
みんなが登場したときはね、テッちゃんの腕に惚れ!(惚れ過ぎです)PVと同じ衣裳だから、黒のタンクトップなのね。そっから出てる腕が凄いカッコ良いんだよー!
最後の挨拶の時は、みんなが横に並んで挨拶するのね。うちの前は誰だったか…。トモだったかなー。それこそ前が堀だったら、アフロ掴んでやろうかって感じでしたよ。(笑)

で、うちらの右側から正面に移動する時、テッちゃんが豪の手繋いでたんだよ。それがもうすっごい可愛くって!
マイクを左手に握ったまま、左側の豪の右手を指3本ぐらいで握ってる感じで。そんなん、マイクがあって邪魔なら、わざわざ繋がなくったっていいじゃん!
それになかなか豪が右から正面に行こうとしなくって、うちらの前で手とか振ってて。でもテッちゃんは手繋いだままでね、豪が来ないもんだから、豪気付いてないのに『こっちこっち』って右手でおいでおいでしたんだよー!それがもう!!
ここに豪がいるっつーのにテッちゃんばっかり見ちゃって、『テッちゃん呼んでるよ!』ってほらほらって指差しちゃったよ。(笑)
最後にゃ豪・哲・崇史(洋だったかも)でおててつないでぺこって。また3人の身長が同じくらいに見えて、ちっこくって凄く可愛かったです。終わり。

それから…いつだか忘れたけど、休憩時間にテッちゃんが軽く踊ってて、調子に乗ってバレエもどきな事やったり。(笑)一人で別の位置でスタンバイしちゃって、戻るタイミングを逃してコソコソ戻って(可愛い)、その後堀辺りに挟まれて、てへへって感じにずっと笑ってたのがずーっと可愛くって…。只管可愛いオーラを発していたので、自分でもビックリです。何だあの人は…!なんで生だとあんなに可愛いの!!(誉めてる)
哲だけでこれだけ書く事あったんで、だから今回一番哲が可愛かったと思ったんだろうなー、自分。
G&Wはひったすらテンション高くってほとんど何も覚えてません。会場メンバー一体となって大騒ぎしたって感じです。お台場の時も楽しかったけど、あの時より何倍も楽しかったなー。
堀の『行くわよー!』ってオカマ言葉も聞けたし。すっごい嬉しかったー!へそもGETしたよ!!(笑)いっつもお腹見せてくれるのなー、あの人。
あ、ここじゃなかったと思うけど、堀がトモに何か話して、その後2人して大爆笑してたのが凄く可愛かったなー、と。
タカシが坊主みたいな、まんまるい帽子被ってたからさ、みんなで言ったら崇史も頭に指差したりして。モリチはみんなのうちわに仰いでもらったり!(笑)


可愛いくらいしか言ってなくってゴメンナサイー…
今回見て、哲と豪は本当に仲が良いなーと思いました。素直に。そりゃ彼女にしたいメンバーでお互い選ぶわ。
メンバーの名前は均等に叫んでた気がするなー。でも最後ら辺、堀の名前読んで泣きそうになったり…。ああ、やっぱり本命だー、って思ったよ。大好きだー。