×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2001/10/28(日)
HEY×3!公開収録

TMCスタジオ





パニ登場!この時点でPM10時近く!!(爆)案の定ほっとんど見えませんでしたが、何とか見えた分だけレポ…。
堀と洋が真ん中に来て、ちょっとだけ喋ってくれました。堀!堀!!(うるさい)二人並ぶと、本当洋ちっちゃいわー。
豪が真ん中に来たから、『タカシのはぴばすで歌ってくれるの?!』って思ったらカッさんが『32歳になりました!』って言って、なーぜか紹介されなかったタカシ…何でー?!;タカシの誕生日昨日じゃん!;
で、堀が『ダンス間違えてても、気にしないで。『間違えてる!』とか言わないで下さい。言わなければバレません。』と。かーわいーい。
無理矢理全員見てやろうと頑張ったんだけど、あんまり記憶にございません…;哲がなんだかうにゃうにゃしてたんですが…うちがたまたま見た時か…?
タカシの髪はボリュームアップでした。初め豪が一番右端にいて、なんか目立ってなかったとか。
気になってたトモの髪はキンパ染め直してて、ストレートでした!落ち着いてたよー。それがまた可愛いのなんの(略)。
モリチもキンパ薄くなってて、なんか男前でしたよー。スマート?
洋の帽子は、踊ってた時に気がついたんだけど、キラキラ光ってました。ラメ?
堀の服は青っぽくって、シャツのボタン少し開けてた。
笠の服、首が隠れる感じでとても良かったですよ!ヒットでした!
トモの唇は、オレンジに光ってたそうです。(友人談)
曲が始まり、やっぱり余り見えず…。でも、センターの豪と、ステージ向かって右は見えました。堀と洋が始め右でした!ギャー!;(感涙)

もう、カッコ良いんですよー…。バラードなのに力強い感じで、見ててうわーと。で、豪が凄いんだよねー…。もう、光ってるの。キラキラしてるの。輝いてるの。ファンの子の気持ち分かるわ。だってカッコ良いもん。凄いもん。
で見惚れてたら、笠が前に出て来たぁ?!!(混乱)…途中ハモってたのがあったんだけど、そのまた2TOPだったんですねー…気付きませんでした…。もう、泣くかと思った…。2回目は見詰め合ってたそーですあの2人。しかしキレイ。凄い。
堀が前に出て来て踊った時とか、もうヤバかったですね!泣かせろ!!(…)
それから洋のラップ!ライトの下でね、ちっちゃい洋が跳ねまくる!洋平オンステージで!!客の歓声の凄い事凄い事!!んもうカッコイイよアンター!!!

2回目のパニさん、洋平の『アンコールありがとう!』(笑)に始まり、堀が早速間違えてた事をバラされました。お辞儀がかわゆい。
歌う前の立ち位置、豪が間違えて、後ろにいた笠(だった?)にテレ笑いして元の位置に戻ったのが可愛く…凄いよこの人…。その前笠が髪を指で掬い上げててね!それがもう…!!笠原さん、言葉にならんほど美人で…。(…)