×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2001/11/25(日)
フレッシュダンスバラエティショウV

渋谷公会堂





曲順コント順はバラバラです。



OPダンスで、テツが右上から降りてくる時、小学校にあった登り棒みたいのからスルーッと下りてきたのがかわゆい!
豪が真ん中から華麗に登場したとき、『スターだ!』って思った。

Go for it、豪ちゃん声高いねー。今と昔じゃ大分感じがちがくて。そして洋平のラップでマジ泣きしそうになりました。

コントの時山本リンダの狙い撃ちが使われてるんだけど、ウララウララ手と腰を回してるシャドーズがめちゃくちゃ可愛かった。つーかシャ。右側だった事もあり、シャという事もあり、シャはとんでもなく可愛かった。
笠原が黄緑のパジャマ着る時、会場中から『カワイイー!』の声援が。ホント、32だってのになんであんなに可愛いんだろう。ステージには届かない距離だったし、カワイイ連呼してしまった。堀は紺地に白の水玉。洋は真っ白。おやすみ帽子が可愛くってねー。洋がベッドの下を確認したり。
タカシが着ぐるみだったり豪と一緒に宇宙人だったり。『自分らを一番かわいく見せる方法を知ってる』と思いました。
豪とタカシと洋平の夢コント。ちっちゃい組は本当かわいいね!子供がじゃれてる感じで、癒されました。やっすいロケットと幼稚園の学芸会のような惑星とかつけたみんなが、パニらしくて良いよ。

My little step。腕を左右に振る振りがあったり、花に例えたらタンポポのよう。ジャニーズのよう。かーわいーい。

MC時、遠くから『トモ君喋って!』の声援が。トモ『いらん事言わないで』。
そしてお答えして喋ってたらカミカミ。洋『こういう事になるんですよ』。
キャンペーン地で出会った10歳の子の演技をするトモが面白かった。驚き方の再現が。トモの射程範囲は42歳だそうです。(マジらしい)

笑点コントをした時の豪がめっさかわいい!山田君役なんだけど、着物を折って座る仕草とか、口パクっぷりとか、仕草とか全てが凄い。格ゲーダンスの跳びはねようといい、どうしてこの人は(略)。
ダミ声ゴスペラーズに大爆笑。未だにあの声耳から離れない。堀の声が一番でっかかった。
ガチンココントはトモが生徒役なんだけど、トモの不良っぷりが最高!なんつーかまんま。吹き替えナシでいいです。生声で。

トニセンがリボン使って新体操するんだけど、うちは少し遠い所だったので、笠原のスネ毛を見ずにラインの美しさのみを拝む事が出来ました。(…)
DJテツが井出さんの後ろっからコッソリ出てきて、いたずらしてくんだけど、それがカワイイ。どーしてこの人は生だとこんなに可愛いんだろう。
ソロダンスがあって、『YO ホーリー!』とかって掛け声するんだけど『ヨーヨーヘー!』はなんかウケた。テッちゃんは『ヨーテッちゃん!』だった。かわい。


ダンス全般。
テツのジャンプがすっごいの!人2人分は軽々飛び越えてます。本当凄いよね。カッコ良い!
どっかでか、堀が登り棒につかまって踊ったり回ったり。『何するんだ?!』と思ったらフツーでした。
豪のソロダンスは、もう声が出ない。結構キャーキャー声援が凄かったり、MC中もなかなか静かにならなかったりしたんだけど、豪の時はみんなが圧倒されてたみたいな。
目を惹き付けられるし、嫌でも夢中で見てしまう。人間じゃなくて、マリオネットの人形のようでした。人形が独りでに動いてる…。


パラボニ2回目のハモリの所の2TOPがよかった!笠が豪に手を差し伸べて、2人で肩組んで歌うのね。やーカッコ良い。
あれ、パラボニだったかな?堀が立ち位置間違えて、慌てて笑いながら元の位置戻りました。時間ないから急いでてかわい。
レツクレもディスコネも、例のフリをやったのが初めてでちょっと手間取ったけど凄く楽しかった!
常にだけど、洋のラップが凄いんだ!つーか終始弾けてる感じ。止まってポーズ取ってる時も、洋だけすっごい体使ってリズム取ってる時とかあって、ああー、洋平はライブが好きなんだ!って思いました。うれしたのし。
堀内が『気がついたら神戸〜』でおもいっきし股掴んで歌ってて(笑)、それが嬉しくってきゃーきゃー思ってたらその後の『Go!Go!』を言うのすっかり忘れてました。でも悔いはないもーん。かわいいんだもんよ!
キャナゲダ。洋平弾けまくり!それから初めての笠原を見ました。ものすごい『男!』って感じ。いや漢?ディスコネの出だしもね。
丁度『P!』の時に堀内が豪の耳元で思いっきり『Pー!!!』って叫んでふざけあってるのがすっごい可愛かったの!仲良い兄弟みたい。かわえー。
殆んど記憶、無いですね。楽しかったー。


MCとか。バンドメンバーの方を堀が間違えて『スティンガー』って言ってた。あと『ラップとスティンガー』とか。洋平がラップで、豪が『スティンガー』なのかと思った。(笑)
ライブ発表の時、洋平が『北海道ー!』とか『仙台ー!』とか言う度に観客がおんなじ様に返して面白かったです。
男のお客さんで、ちょっとおでこがアレな方がいらして(笑)、メンバーみんな声かけたりしてたんですが、一度堀が『ハゲ!』とか言って。お前が言うな。
堀が井出さんに『<パッパーパッパッニナプバーディ>を作った方ですよー、みんなでパッパー(略)しましょう!いっせーのーせ!!』とかいって、みんなでやったんだけど、どうやら本当に抜き打ちだったらしくって井出さん困ってました。(笑)


アンコールはLf。バラバラ好き勝手動くんだけど、堀内が洋平の方に行くと洋平はあっち行っちゃって、更に行くとさらに逃げるってのが面白かった。(笑)
大阪でもやったらしいんだけど、堀内から落ちてる銀テープを拾って、ラッパー洋平のバックでワー!っとはやし立ててました。真面目な曲なのにみんながキラキラやってて面白かったよ。トモは金も銀も拾って、一人ではしゃいでました。かっわいいの!


最後の挨拶の時、豪が『芸能界に入って良かった―…』うんたら言ったんですね。そしたらミョ―な空気になって。
豪『え?いいんだよね?』『俺なんか間違った事言った?:』洋平『ううん、間違ってないよ』とか。
堀内には(なんで言われたか覚えてないけど)アホとか最悪とか言われて、『俺はアホ』とか『俺は最悪』とかちっちゃく言ってました。かわいい。
モリチは号泣。トモが肩抱いて何泣いてんだよーみたいな感じにしててね、それが良かった。トモは他のメンバーともよく肩組んだりしてて、あー、仲良いんだなーって。笑顔担当はいつも笑顔。
タカシの時、初め慌てて凄い噛んじゃって。堀内にツッコまれまくってました。無事言えた時は満足気。
笠原の挨拶の時には、なんかBGM付きでした。『俺らはみんなの事をファンやとは思ってない、ファミリーなんや』ってな話をしまして。笠原さんは、本当に夢とかクサイ事を平気で言うよね。でも全部本気なのね。やっぱりこの人はリーダ。