×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2001/12/31(月)〜2002/01/01(火)
★なんでもアリーナ!歌イーナ!COUNTDOWNは横浜アリーナ!!★





サンプラザ中野さんの『昔から知ってる』『一緒にステージで踊らされた』『みんなで踊りましょう!』みたいな紹介があって、あたしはもう涙目、手は震えて、周りにファンらしき人がいないのに一人で立ち上がって、もーうファン丸出しでした。
各アーティストが出る前に、ノリのいい音とPVとアーティスト名の編集されたVTRがちょっと流れます。みんな同じ音で、同じパターンなんだけどね。Lfが流れて、PaniCrewの文字が出て、大感激でした!始まるまで不安だったんだけど、そんな事ない。ファン多いよ!かなり歓声ありました!

衣裳はアルバムのもの。初めの方のダンスは、あんまり覚えてません;ダンスとコントがまじりまじりにあって、そしてLf。一曲でした。残念;
断片的ですがー…タカシ、テッちゃん、モリチ、豪はソロダンスありました。どこまでがソロって言うのかも微妙だけど。トモがテッちゃんを乗せるヘリコプターに、3人でぐるぐる回るやつ。
千手観音とか全員でウェーブとか。あれはテッちゃんだったのかな…初めて見たんだけど、誰かが持ち上げて、まるで浮いてるみたいにしてました。お決まりの『こんばんは!』もありました。

コントまでやると思ってなかったから、すーっごい嬉しかったです!しかも結構長かった*
タカシのタモリ。始まる時のリズム取ってる音だけで反応して『キャー!』って黄色い声上げてるもんだから、かなり変な人でしょう。モリチとトモのガチンコ。あいかわらずとも怖いわー!!(誉めてる)
それからモリチとテッちゃんのスタァの恋!
ちろんヒカル子はモリチ。そうすけさんは…やっぱりテッちゃんでした。イイ!イイよ草薙!!
「ヒカル子さん、僕と結婚してください」「その言葉を、ずっと待っていました」(あいまい)のくだりなんだけど、テッちゃんがもうカッコイイのなんのって!!!哲也ー!(何)
そしてガチンコとスタアの恋に、ライブとは違って、金八先生が乱入してきたんです。おかげでガチンコ、アンパンチとか無かったです;その金八が、モニタにでっかく出てるのに誰だか分からなくって…
『誰あれ…え、メンバーだよね?つーかかなり身長低いんだけど!…目は洋平なんだけど…ヒゲないし…ヒゲないって事は…洋平かぁ!』。(遅)
身長低っ!ちっせぇ!!みんなで贈る言葉(だった筈)歌って、一小節くらい歌ってカーン♪と鐘もらってました。そしてみんなでコケ。
Lfは、もう言わずもがなでしょう。途中で豪のソロが入って、洋平のラップは1回でした。なんだか不思議な編集の仕方でしたわ。


とても嬉しかったのは、お客さんの反応。始まる前、各メンバーへの声援はもちろんファンの方のみなんだけど、みんなが技をやる度に大きな反応があるの!会場中が『おおー』って揺らぐのよ。パロディは反応良かったよ!ガチンコって分かった途端笑いが起きたもん。嬉しかったー。
千手観音とか、テッちゃんのジャンプ、大技やると歓声が!そして特に凄いのは、やっぱり豪。スライドとかモリ宙、これはみんなだけどウインドミルとか、特に反応が凄かったです。
おおーって歓声も起きるし、会場がシーンとしちゃってる時もあった。知らない人が、初めて見た人がこんなに驚いてくれてると思うと、あたしまで凄い誇らしくて、すごく嬉しくて、大きな会場でやって欲しいと、初めて思えました。

出演後は、今後の紹介と来年豊富。洋平、聴かれてないのにアルバム紹介とかライブ予定話しまくり!(笑)
来年の抱負はやっぱりカッさんから。普通でしたよー、ええもう普通。(笑)
そして嬉しい事!抽選会、ずっと中野さんがくじ引いてたのに、今回はパニメンバー全員に引かせてくれたの!全部で8回*もちろんその間ずーっとステージに残ってる訳だし、堀内は箱の横陣取ってるから終始モニタに映ってる!やたー!
パニからのプレゼントは、サイン入りツアーグッツと、ストリートという事でデッキ。当たった人の方をメンバーが見たり、手振ったりしてるの羨ましかったわぁ!(…)か、笠原のお手振りー!;
えー、あんまり覚えてないっていうか、堀内しか覚えてません。(…)引く時『ヤーッ!』とか変な声出してつっこまれてました。そしてそこで照れるなぁ!ボケは照れちゃだめだよう。でもかわいい。ああかわいい。まあかわいい。(…)
あ、テッちゃんの声がテッちゃんじゃないみたいだった。彼は結構目立ってた気がする。ちゃんと自分で読ませてもらえたしねぇ。結構中野さんが読み上げちゃうのよ。



ついにカウントダウン!あたしこんなに年明けが楽しかったのって初めてかも知れません。52秒あたりからモニタに映し出されて、出演者全員出てきて、2002年迎えました。
カウントダウンの感想ってなんだろう?(笑)楽しかったでぇす。

続いて、アキヒトが選んだ曲で曲初め。何かと思ったら、TRAIN TRAINですよ!ブルーハーツだよ!!
当のパニもあっち行ってこっち行って、ちょっとスペースが空いてる所があったんだけど、そこ行って踊り放題よー。ウインドミルし放題!誰だったか判別つかなかったけど、凄い早かったし、たくさん回ってました。
たしか堀内はなんつーの、ロシアの方の腰落として足交互に出すやつ。あれやってた。



そして、出演者全員がまた出てきて、挨拶してそれで終了。各グループ一言ずつ言ってたんだけど、笠原何言ってたっけなぁ。
COLORは年齢だよね、ステージに上がれず客席にひょこっと現れてました。
それでみんなはけてくんだけど、パニと中野さんたちは上手下手行ってちゃんと挨拶してくれたの!うれしかったわぁ!礼儀正しいっていうか、目立ちたがり?(笑)