×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2002/01/14(月)
成人の日SP 公開ラジオ

堀内・洋平・植木  横浜ランドマークタワー





出演は植木・堀内・洋平。みーんな見たことあるの着てました。
席は向かって左から植木、堀内、洋平でした。植木だけテーブルからはみ出てて、座ってる体全部見えてました。
聞いた方は分かると思うんですが、内容はいたって普通でした。あ、でも興奮してたから忘れてるか?

植木さんは挙動不審だった!終始気になっちゃったよ。
んでずーっと下見てたり、かと思ったら周りを気にしたり、何度も座りなおしたり、そしてしゃべらない。うーえーき!
肌が白い。もう無駄ってくらい長ーいチェーンしてました。サイコロ?踊ってる時本当じゃまそうなんすけど。
洋平はヒゲなし!素がヒゲ薄いのか?それとも近くで見てないからか?否!肌ぴちぴちなの!すべすべなの!!(…)
帽子被ってたせいで顔に影が出来ちゃってさぁ…外して欲しかったです。
堀内はベージュのダウンジャケットに、Stussyのワインレッドのトレーナー。
いつもの笑いがね、なんかずれてた。(笑)そこは笑うところじゃないだろ!とか、なんでお前が笑う?!とか、テンポが遅い!とか。(笑)
なんどもヘッドホンを付け直してて、それがおでこ全開にヘアバンド状態だったり、アフロの上から被せたり、片方だけアフロに隠れてたり、首にさげたりほっぺた押さえつけてふざけてたり…。
植木さんは帽子を外すのがそんなにイヤか…?放送中でもあっちの世界に飛び立ってたりして、ときどき耳に片方だけヘッドホン当てたりしてました。
20分くらい喋って終了。ビックリしました。もう帰るん?!って。

その後ダンスレクチャー。
ダンスレクチャーって言っても、うちらは立てないし、階段に座ってる人もだし、どうするのかと思ったら、ちょっとしたパフォーマンスを披露してくれました。
3人だけだけど、ミニダンス。本当は曲も用意してたらしんだけど、マネージャーさんが忘れちゃったんだって。今裏で合わせたって言ってた。これって本当の話だよねぇ?
合わせがあって、順々に踊ったりして、ソロもあったし良かったです。
こう、背中付いてぺたんとなるやつあるじゃないですか。そのあと起き上がるやつ。それが洋平起き上がれなくなっちゃったらしくて、メンバーと前の方の人笑ってました。
植木によるポッピングレクチャーもあり。
堀内と洋平が紹介すると、植木が踊るのね。あ、ここでジャケット脱いでました。
灰水のトレーナーになったんだけど、植木さんほっそいのなんのって!細身のシャツの筈なのにブカブカ。なのに胸筋はしっかり確認。細いよー、白いよー。
バーバリーのいつもの帽子はそれでも被ってて、なんかバランス悪かったんですけど。
途中靴が脱げてしまって、洋平が思いっきり客席に靴を投げるフリをしたり。止める植木が可愛い。

植木さんのダンスを間近で見たのは、3回目?お台場とパニクラ。本当、すっごい筋肉使って跳ねるよね!体がビクンビクンいってるの。やっぱすっごい上手いもん。カッコ良い。踊り終わって汗だくで、息切れしてました。
でもってなぜか堀内さんも汗だくで(合わせで踊ってたじゃん)、ジャケットをガバッとはだけたのね。体のラインが!がっしりしてて細いんだよう、この肉体美が!!!(…)
帰る時もステージの上でもたもたしてるから見てたら、何やら叫んでガバーッと久々に肉体曝け出してくれました!さーいこーう!!それだけやって帰ってったからね!
でもそれで満足満足。もの足りなかった分全部満たされました、胸筋腹筋で。(うわ)