×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2002/01/19(土)
公開ラジオ

洋平・植木  アクアシティお台場





スタジオ前は…もう…凄い人で…。あたしが行った時はまだパニいなかったんだけどね。DJさんの帽子しか見えないのあっはっは。
二人が見えるよりも早く歓声があがって、その後暫くして見えたからね。洋ちゃんちっさいから見えないんだよね!(違)
植木さんはいつものバーバリーの帽子にベージュのジャケット。洋ちゃんはいつもの帽子に黒?のジャケット。
初めはぴょんぴょん頑張ったんだけど…諦めて後ろへ下がりました。もう一般客くらいまで。
それでも帽子しか見えーん!後頭部しか!!;頷いた時に帽子が動くのと、植木が帽子の上からヘッドホンしてたのが面白かった。『やかんのとって』みたい。(笑)
おかげで洋ちゃんは更に見えませんが!;こっち側から、DJさん・植木・洋平で座るんだもの。
曲中は立ち上がって手降ったりしてくれました。だからあたしが見えたのって、登場時、曲中、帰る時。
とーおかったけど、洋平は相変わらずかわえかったー。何?ヒゲそってからっていうもの、つるつるだよね。すべすべだよね。ひよこみたい。ゆでたまごだよね。(……)
本気で『何あれ』『つるっつるだよね!』『っていうかゆで卵?』『むしろゆで卵も真っ青!』みたいな会話をしました。あはは。
洋ちゃんくちびるピンクだったってさー。あっはっはー。