×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2002/06/02(日)
女子栄養大学・若葉祭





もう最高でしたっ!
一時間ちょいと短かったけど、ダンスはめちゃくちゃ多いし、新曲も聞けたし、堀はたくさん話してくれたし、みんなにも会えたし、とにかくもうもうパニクルーが更に大好きになったよ!!!
またちょっと遠くはあったんだけど、会場もそんなに大きいわけじゃないしOK!後ろがいなかったから思いっきり騒げたし*
全体的にダンスが見れて凄く嬉しかったぁ〜!みんなすっごいカッコイイ!!凄い楽しそうで、思いっきり踊ってて、体いっぱい表現してくれるのがめちゃくちゃ嬉しい!!
やっぱアフロさんが目に入ってきちゃうけど、あっちもこっちも見たくてみんなカッコ良くて参った!好き!!大好き!!!たまんねぇ〜〜!!!

もう汗びっしょりかいて、ジーパンまでびっしょでぇ;フリマで買った服着て帰ってきましたよ…。
本当楽しかった*


まずは笠の登場!でも髪切って短くて、ライトの具合とかで視界が悪くて、最初は誰だか分からなかった。
でもやっぱ普通のコンサート会場よりは近いし、久々だし、ていうかもうもうやっぱカッコ良いー!!(>▽<)結構1人の持ち時間もあってねー、ほんっとうカッコ良い!
次はトモ、んでモリチ、っていつもの年功序列。トモはすっごいセクスィ〜☆腰の動きがっ!笑顔も遠くからでも見えて凄い可愛いー*モリチもダンスすっごくカッコ良いのね!やっぱ踊ってるのが一番カッコ良いわ!!
そーんで待ってましたホリィー!手足をおっきく使ったダンスがめちゃくちゃカッコ良いのよー!マジで惚れ直し!!カッコ良過ぎぃー!!!(>w<)ラブ!ホリ大好き!!!
ほんでほんで、一番驚いたかも知んない洋平!!『帽子脱いで!』ばっか考えてたから、バッサリ髪切って出て来た時はすんごくビックリ!でもヤバイステージ上の洋平はやっぱり一番カッコ良い!!客席の反応ももの凄いし当人もめちゃくちゃカッコ良いしマジヤベー!!!
ほんでタカシは確か、逆立ちして飛びながら足動かすやつ…?やってました。てっちゃんと植木あんま覚えてません…。いや8人分も覚えてませんて…。
その後もそのまま8人のダンスへ。初めの植木のロボットのような動きが凄くきれい!ライトに照らされて…。
堀内とかっさんが前に出て、まんなか植木で踊ってるのが結構あってそれが嬉しかったなぁ〜。デカイのが二人で並ぶとカッコ良いんですもの!植木の後ろで洋平とタカシが踊ってるのも良かったな〜、二人とも可愛くて。(笑)


その後はたしかコント。その後MC?
コントはタモリ、猪木に引き続き金八に、松浦あややに、ピクミンに、コナン!
タモリに猪木に金八はお決まりで。
松浦あやは初では?!もっちろんモリチがあやや。かつらにピンクゴム結んでましたか…?爆笑でしたわ〜☆
ピクミンは、まさかまた見れるなんて〜!(>u<)本っ当みんなかわいいんだもの!左右にゆれてる所とか、尽くしてるとことかモリチの元を離れて、その後また戻ってく感動的な所とか〜!はーかわいい*
そんでコナン!洋平がコナンってのに大爆笑!!ちっせー!!!(爆笑)
『俺の身体を小さくしたやつがこの中に…』 いや元から小さいから!!!(大爆笑)
かっさんは蘭だし。乙女言葉がっ!内股が!!堀内は毛利のおっちゃん〜☆あー面白かった!てっちゃんはオイシイしねぇ★
その後いつもの『こんにちはっ!』だったかな。でもココまで声届かなかったし、そんなに浸透してないからかな〜;
MCは初めての場所ってことで自己紹介〜。はい覚えてません。(爆)かっさんはこう、両手を後ろに引いて下半身突き出すやつ…。あれ2回ほどやってた。
堀内があっさりしてたとか、何度聞いても洋平が『ホーリー』って言うの慣れないとか、トモの声がなぜか高く感じたとか。
そうそう、かっさん髪切ったせいもあって、トモも茶パツだし笠・智・豪(いや植木は判る)の区別がつきにくい;
MCは2回あったんだけど…まぁどっちでもいいや。堀がココの大学について話してまして。
お昼はお弁当じゃなくって手作りサンドイッチだったとか、学食のごはんは胚芽米らしいとか。
それでその胚芽米が脚気(かっけ)に効くんですって。『いまどき脚気ってあるの?』って思ったんだけど、堀は『俺、脚気気味やろ?』とか言い出して!そんで洋が堀の足を叩いたのかな?そしたらめっちゃすばやく足上がりました。(爆笑)

洋『上がっとるやん!』
堀『え、上がったらあかんのちゃうの??』洋
『ええねん!なぁ?(客に聞く)』
堀『そうなん?!』
洋『めっちゃすばやく上がっとるやん!』

…みたいな。
堀本気で勘違いしててね。新事実にビックリしながら照れ笑いでめっちゃかわいかったぁ〜!(>▽<)

そんで歌入り。グラワイで、パラボニ、Lf、S&R、そのあとちょっとMCで紹介があってFVで、キャナゲダPだったかな。
MCでみんなが上着着始めて(それまで大体シャツ1枚)、暑いから着なくていいよ!って感じでした。むしろ脱いで!!と。
洋平が『みなさんも熱いです。僕らも熱いです。ということはみんなで盛り上がってるという事です!』みたいな事言ってたなぁ。
FVは初生で!曲もロクに聞いてなかったけどサビ部はすぐ覚えられたし、腕上げるとこもすぐ判ったしすっごく楽しかった☆
ダンスも良い!堀と笠が対になってるとことかやっぱ好き☆
そのあとキャナゲダP。さ洋平の『パニクルゥーーー!!!』やっぱ大好きです!(><)
堀・洋・哲・笠とか…?が下に降りてて羨ましかったなぁ。(><)

一回はけた後、アンコール。
出てきて、『最後はこの曲でしょう!』とか言うからワッツゴーイングオン?ディスコネ?!とか思ったら、FVでした。なーんだ。(オイ)
一曲だけ歌って、一言言って(?)、みんなで深々とお辞儀をなさって帰られました…。すっごく楽しかったから大満足でした☆
かえってく時にワッツゴーイングオンが流れ出して、でもって植木が最後まで帰らなかったから『1人で歌うの?!』って期待したら、帰っちゃいました。がくーん。