×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2002/06/27(木)
公開ラジオ

洋・哲・崇 Nack5





観覧者少なかったなぁ。始まる前に一回見に行ったんだけど、受付の人厚さ1センチ以上の整理券持て余してたもん。(…)
あたしは60番代後半だったんだけど、100人いたのかな…実際人はもっと少なかったしね。
んで5時に入って、友達のおかげで運良く最前!メンバの後ろ側だったから人気なかったんよね。(笑)でも近いし後ろ姿はバッチリだし、すごい良かったよー!
そして6時までひまヒマ…。一部他の子はCD持ったりシール貼ったり、フェイスペインティングしたりしてたから、あたしも何かしよーかなーって思って、メンバが出てきたらBパスかオリコン持ってようと思って。
そんなこと考えて油断してたら洋平登場!ぎゃー!!;他の子の歓声で気付きました…。
結構手振ったりファンの子見てくれたんで嬉しかったなー。てっちゃんなんて終始笑顔だし!可愛い!!

あたしの所からは目の前に洋平の後ろ姿、てっちゃんの横顔、その横から微かに覗くタカシが見えました。
登場してすぐにだったかなぁ、FV流したんだけど、その間もファンの子見てくれたりして、かなーりサービス良かったんですよー。あたしらのほうはあんま見てくれなかったけど。(笑)
それで、これ↓が一番何より嬉しかったんだけどね!

あたしがBパスを胸の辺りに持ってたら、てっちゃんが気付いてくれたのよ!
で次に洋平が気付いてくれて、身を乗り出して!じーって見てくれた!!

『まつげ長っ…!!!』

あんまり見てるから見開きも開いて、ついでにわざわざ洋平のソロページも開いて見せたのに、反応薄し。(爆)
でも、わざわざ身乗り出して見てくれたんだから、見たかったって事だよね?まだ本人たちの手に渡ってなかったのなー。ていうか、発売日だって判ってたのかなぁ?
その後の雑誌情報によると、洋平はそのびぱすを2冊買ったらすぃ。(笑)