×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2002/12/27(金)
PaniCrew Presents Let's Get Noisy! With Busy & HEATS





えとですねぇ、さっぱりレポってなかったので、あんま覚えてません。
↓は人に送ったメール&追加。



おわつたよー!八時半すぎ終了。二時間半ちょいかな?もうやっばいくらい可愛かった!ぎゃー!!(>▽<)
いやんそりゃもうホリウティさんがダケド☆すっごい元気で笑いまくってて、再追加のあの具合悪さはどこへ行ったと。
今日はトモくんとよくからんでてね〜、たくさん笑ってたのよ〜vVあぁかわゆい!
Wアンコでようにゃだけ上脱いで、堀ははだけてた〜。脱いでおくれよ…;
あとエロホリとしたら、グラワイでコマネチ一回、股つかみ一回。メンバ紹介では一言『…アホ、ボケ、カス!』って!
さーいあくぅ!さーいこう!!(>▽<)
あ、ボディパでフリースローふりやってたよ〜☆かんわゆい!
それから、ビジーとドラダが踊ってた時の振りがしなやかで色っぽくて、堀と笠が似合いすぎでしたゲフー。おなかいっぱい*


呼び方が怪しいのはさらりと流してください…。


3グループがチアをミッキーの曲で踊るのがあるんだけど、それがもーうやっばいくらいかわいい!
曲の『ミッキー!』の合図で、手に持ってるポンポンを頭に当ててミッキーになるんだけど、最初に偶然植木を見ちゃったのがいけなかった。ヤバかった。
なんなんですかあの人は〜?!超絶かわいいんですけどっ!!客席からの悲鳴も凄まじかった。
ので今度はほりうっさんを見ようと頑張って、見たら、今度こそヤバかった。
あーもうなんだありゃ。なんだーありゃ。つかなんであれにあたしはあんなにときめいてるんだ。(…)
ごっついかわいかったでっす!!!

ヘッズと一緒にオムライスの歌を歌ったシャドズ。ヘッズよりもシャドズの方がイキイキしてんの!(笑)
シャドーズスーツの威力恐るべし…。タカシの方が軽いフライパン使ってたらしいんだけど、それを持ってイキイキと踊る様は、なんかもう、微笑ましかった。(笑)