2003/01/02(木)
PaniCrew New Year Show
赤坂プリンスホテル





楽しかったです!
可愛かったです!!

↓、友だちに送ったメル。
いろいろすみません…先に謝っておくm(_ _)m


席がなんと!前から二つ目のテーブルほぼ真ん中!いやっほう!!
まずイキナリディスコネで、ダンスやコント挟んでS&R、G&W、シャイニングユー、FV、BB、Lf、ゴーフォイット、ボディパ、WF、アンコールは夜扉など。
コントは3分クッキング、いのき×3回(別パターン)、一寸法師、北斗の拳植木vsみのもんたてったん、てったんのサリーちゃん、トモくんのドラえもん歌、植木GO仮面ライダー、アイフル、アットローン、それから新年って事でお正月芸☆
ヘリコプタやって『いつもより多く回しております!』とかとか。
堀の初夢話(堀が売れて売れて天狗になって芸能人から彼女を決める。水着審査であやや(若すぎるから×)、白石美穂、黒木瞳(年上過ぎだから×)などなど…しかしラストは豪くん。そこで目が覚める)などなど…。
あぁ、今あんま思い出せないょー;堀内が有り得ないくらい可愛かったです☆
小室ケイコの結婚式の、中野ケイコが偉い乙女で檄プリでした。てったんアクロバット凄すぎです。かっさん腰泳がせてなくってしょぼん。豪ちゃんえらい男前。モリチニコニコかわゆ。たかす青ひげ。(笑)洋ちゃん相変わらずちっさくてかわゆい。



↓日記から抜粋&追加。


さぁ、赤プリでした★
席が、めちゃくちゃ近かったのですよ!!!
チケットに書いてあったのは500番台だったんで、後ろの方覚悟してたんで。チケの番号とは関係ないって言うのも聞いてはいたんだけどね。
受け付け行って交換する時に、係の人が『Bの8、2枚ー』って言ったんで、内心『B?!』ってドキドキしたんだけど。
そしたらドンピシャ!前からABCD〜のテーブル順番でした。いやっほう!
しかーも、B−8は、まんなかの通路はさんで二つ目だったのです!めちゃ見やすい−!てか近っ!!;つまりはこう…

     ステージ
 −−−−−−−−−−−−
 …●●●● ●●●●…
 …●●
● ●●●●…  あたしココ!



〜〜〜〜〜
・ K列くらいまであったのかな?1テーブル4人↑↓で、多分500人↑位だったと思う。

もう、もう、ステージまで5歩だし、目の前智・笠・堀だし、もうあわわあわわ。
開始前、ビュッフェなんて行ってる場合でなくって、ドキドキで食欲なくって震えながらどうしようどうしよう言ってました。あわわ!
でも割かし落ち着いてからは、大食らい復活で両手に皿やグラスを抱えテーブルに戻ってきました。
大好きなエビが盛り抱くさーん!天ぷらが抹茶塩で感激。ステーキ美味しすぎ!スパゲティ盛り沢山。シェフさんいい人。(笑)ケーキ美味。いい気になって飲んだリキュールが美味しかったーvV
超ジュースみたいだったけど、ステージ開始間近までリキュール飲んでケーキ食べてました。てっちゃんケーキ(チョコ)が美味しくってねー…。豪きゅんはかっさんになった。(カフェモカロールケーキが、ライブ後乾いてカサカサになった)



ステキなレポ書けなくってスミマセン…;
近いとパニクルー全体も、小さな動きも、各個人もたくさん堪能できて本当に楽しかった!やっぱ近いって、それだけでかなりオイシイ。うん。
ごはんもめちゃくちゃ美味しかったしね、いっしょのテーブルになった方も凄くステキで(なんと親子でパニファン!娘さんはステキなおねぇさま、おかぁさまはステキなマダム☆)、気にしてたほど形式とかも堅苦しくなかったし、ボーイさんはお皿運んでくれるし飲み物持ってきてくれるし、みなさんステキな衣裳だしお友だちにもたくさん会えたし、ビバ☆赤プリでした。
あぁ〜本当に楽しかった!もしまたディナーショウやるなら、絶対また行きたいです。



↓は追加。



出てきて、ステージに乗った後、今日はディナーショウだから踊りませんよ〜って散々言った後、いきなりディスコネ。オイオイあんちゃん踊ってるで?(笑)
でも、座りだったせいもあって、いまいち盛り上がらず…。やっぱそゆとこもったいなかったなぁ…。

お正月ネタは、身体で正月ネタをやるんだけど、若者が『門松』、そのあとドラダで『お粗末』とか。(笑)ドラダのは崩れてしまうのだ。
新年参り(?)は、仰向けになったメンバの上をタカシが逆立ちで行くんだけど、もりちと本当ちゅーしちゃうんじゃないかって暗いまで近づいちゃってたいへん!

一寸法師、おっとおがかっさんでおっかぁが智になってた…。つか、あんま気にしてないんだろーか。
『すくすく大きくなりました』の後の、洋平と背比べするかっさんとトモが超好きvVようちゃんちっちゃいんだもーん!!(>▽<)

北斗の拳・植木は、超男前。ありえないほど男前。

トモのドラえもんの歌。たしか、かっさんがのび太で、ドラえもんを呼んだんだったと思う。
『○○顔の〜人がいる〜♪』っていう歌を、メンバーに合わせながら歌ってくのね。
この辺曖昧なんだケド、タカシが四角い顔。の、ジェスチャーが面白かった。手を上下左右する様が。豪ちゃんが三角顔?てっちゃんが長い顔??
んで、モリチの時は、トモがかっさんに耳打ちして笑って終わるんだけど。堀内の聞きたかったよぅ!
あ、あと、前のほうのお客さんを指差して笑いながら『○○顔の〜』ってやったんだけど、かっさんに止められたという。

植木の田中さんを間近で見れたわけだけど、あの遠くを見つめるようなめが素晴らしかった。ウケた!
金メダルが微妙すぎる。レーザーガンがしょぼい。(笑)