×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2003/01/17(金)
たけしの誰でもピカソ観覧

植木





友だちから連絡をもらって、初めて見に行きました。誰ピカ!

建物内で待たされてる時に、トイレに行ったんですよ。んで入ってたら外から豪くんが通ったっつー会話が。何ですと?!;
友だちの友だちが見たらしいんですけど、通ったらしいです。うーわーん!それをトイレの中で聴いたって言うのが悔やまれる!;
首にバンダナ巻いてたって言ってたんですけど、それはまぁまた後で…。


スタジオに入って、席につきました。豪くんの席はいつも右側なんで、あたしは一番左に。(笑)確か3列目の一番左でした。
前説が終わって、幕も開いて…。たけしだまりなだ〜と感動。
したら友だちから肘叩かれて。なんだろ?と思って左の空いてるスペース見たら、豪くんが。(爆)
本当、いつの間に?!って感じですよ。1mの所に豪くんが!?!;
ドキドキしながらも『豪ちゃんだ〜』って思いながらまじまじと見てたら、目が合って。
反射的にぺこってお辞儀したら、お辞儀し返してくれました!うわー!!
すっごい嬉しかったけど、ファンじゃないのに申し訳な…!(爆)
しかしまぁキレイな人でさぁ。髪は薄めの茶で、衣裳は黒で。
そうそう、黒爪初披露でした。
なんかパーフェクトにキレイな人だったんで、本当ドキドキしてしまいました。ありゃぁ惚れるわぁ。


収録中は、特にこれといった事なかったけど…。
自分からしゃべったときに、『喋った!』って思ったり。
終わり際、『植木君いかがでしたか?』っていうまりな宛のカンペがあって、いつ植木君に振ってくれるのかとドキドキしたり。

収録の途中、セット直してる時、雑談をマイクが拾って聞こえた時があって。例の黒爪の話〜。
まりなが『それ流行ってるの?』って振った後、『流行ってるんですよ』とかなんとか言ってた豪くんに驚き。流行ってたんだ。(笑)

ゲストのみわあきひろがキラキラしくて、宝石の光が七色で驚き。
人を引き込む話し方で話していた時、本当に引き困れちゃって驚き。やられた。

豪ちゃんがみわさんの本読んだ事ありますって言った時に、『何でそれを早く言わないのっ!可愛い子ね〜*』ってほっぺた触られてたのが印象的。(笑)

ごっちゃんが金髪らしかったんだけど、見えなかった…;
帰ってく時は普通に。お疲れ様でしたと。



丁度この日は洋崇のラジオと被ってたんだけど、見にいけて良かった。楽しかったよ〜!
ほーんとう豪ちゃんカワイイの。まりなも可愛いし。えっらいかわいいし!!
とりあえず、お辞儀もらえたのが大きな収穫でした。あぁかっわいかったぁ…。