×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2003/01/26(日)
Nack5公開ラジオ

大宮アルシェ  笠原・植木・中野





この時って、ちょうど洋ちゃんが入院したときだったんです。
本当は笠豪洋で、行くのすっごい楽しみにしてたんだけど。前日とか、前々日くらいに入院したって聞いて、ショックでやるせなくて行くの止めようかとも思ったんだけど、でも行ったねぇ。

入るとL字型っぽく人が入れるんだけど、右側は良く見えるけど混んでて。だから迷わず左行きました。メンバの後ろ姿が主になるけど、空いてるんだもん。
それに目のやり場に困って後ろ向いてくれることが多いので、以外にオイシイ。(笑)


かっさんがサングラス!黒い服でした。つか、サングラス!サングラス!!似合わねーーー!!!!!(オイ)
心の中で『取って!早く取って!!』でした。いや声に出してたかもしれない…。話し始めたら取ってました。
席は

 豪
笠冂智
DJ凵DJ


ってな感じで。かっさんの後ろ姿、豪ちゃんの横顔、ともきゅんがかすかに見えました。
ともきゅんめっさ可愛くってねー!笑うたんびに『かーわいー…』って。
あ、ラジオネタ。ちょうどWF発売時だったんで、PVの話題になって。
豪ちゃんが洋平を叱ってるっぽいシーンがあるんだけど、あれは実は豪ちゃんが歌詞を忘れてしまって、洋平に確信してるんだと。
豪ちゃん『優しい洋平兄貴がね、そうだよって。…ぅふふっv』とか言って、かんなりつっこまれてました。(笑)
ヒーリーズで筋肉痛になった豪ちゃんは、ヒーリーズは上手くなったけど、『なんもできない。内股以外。』。
ともきゅんも『とびっきりの内股になりますよ』とかね。内股…。(笑)
かっさんの鼻折れ話とかね。
それから『ここだけは直してくれ』話。
ナカヤンは『かっさんの年齢を若くしてくれ』、逆にかっさんは、トモくんの『寝ながら服を脱ぐ癖を直してくれ』と。
その後も『蛹が蝶になるように(かっさん)』、『脱ぎたがりの自分触りたがり(トモ)』、『一人上手(DJさん)』、『無駄に肌がスベスベ(かっさん)』等々爆笑問題発言続出。いっやー、面白かったわぁ。