×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2003/01/29(水)
ワイルドフラワー宣伝用VTR
堀内&洋平バージョン





WFの店内宣伝用VTRを見に行ってきました。
新宿新星堂は堀内&洋平。きゃっほう!!
耳コピ(そして携帯に打つ)だから、間違ってる所あるかもですが…。


撮影場所はどっかの部屋で、後ろがカーテンで、クーラーが見切れてて、パニ部屋?って思ったけどにしては物がないし…スタジオとか?って思ったけどボロイし…。2人とも衣裳ですた。
立ち位置は向かって左が洋、右が堀。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【洋】 新星堂にご来店のみなさん、こんにちは!

【堀】 こんにちは!

佐々木洋平です。

堀内です。

俺たちのこと知ってるかな〜?

知ってるかいっ? (語尾上がり)

パニクルーですよ〜!

っしゃーこんにゃろおめぇら!

ハハ。(笑)

なんで俺らなんやろなぁ?

うん?

植木呼べばええやん。(右向いて口にて当てて)ウエキー!!!(大声)

コラ。(笑)

ははは。(笑)

…所でですね、この度22日に(略)が発売されましたー!

イエー!

みなさん、もう聞いてくれたかな〜?!堀内さん、聞き所は?

そうですね〜…、(身を乗り出して)とりあえず、聞いて下さい。

こらこらそんだけかい。(笑)他にはないの?

あ〜…、結構大人なラップ、って感じやな?

あぁ〜ラップじゃなくてAメロなんやけどね。君歌ってるデショ? (指差す)

あ〜…歌ってた、わな?

そうでしょ〜?!

はははは!うそ嘘すまんスマン。(照笑) (この時一瞬目が合って笑うのがちょーう可愛かった!)

PVの方は?

(最初聞こえず;)今回は、ダンスは控え目で、曲を伝える感じでね。

うんうん。…まぁ、この後見てもらうんですけどね。

あぁこれ(PVも)流すの?

流れるよー。

あ、ホントに。ふーん。(下向き加減で超どーでもよさそう)

と、言うわけで、パニクルーでWildFlower花のしらべ、

『どうぞ!』 (二人一緒に。洋は右手、堀は左手を前に出す。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな感じでした。
この間にもずーっと笑ってるのさ。んで堀内さんはずーっと手をいじくってるのさぁ。それがカマっぽくてねぇ。(笑)
やっぱこの2人のコンビ大好きです。ダイスキー。
こう、話しながら相槌打ちながらお互いの事見るのに、全然目線がかち合わないのさ!それこそ打ち合わせしてんのかって位!!(笑)
だけどその一回だけ目が合った時に笑いあってんのがちょーう可愛くって!!!(>▽<)
なかなか流れなくって大変だったんだけど…すっごく楽しかったです。