×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2003/02/02(土)
渋谷ゲリラライブ&スペイン坂イベント






そのうち、この日の事を知らないファンの子が現れるんだよね。そう考えると、なんかふしぎだ。

WF初登場10位のお礼として、急遽決まった渋谷でのゲリラライブ。
こんなに急にパニを見れるだなんて思ってなかったから、凄くビックリして、凄く驚いた。
でも、人が集まりすぎて、ライブは中止になってしまいました。


↓は、日記からコピペしたんだけど、良い事楽しかった事書いてるんで、テンション高めです。
浮かれてたり落ち込んでたり激しいけど、宜しかったら付いてきてくださいー;(苦笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お友達にたくさん会えました。超幸せ!
朝7時にAと原宿駅待ち合わせだったんだけど、そこにはAじゃなくって別の友達がいるのさ。(笑)
どーやらそっちも7時集合だったらしくってね。嬉しくって抱きついてもうた☆
Aが遅れてたから、ステージまで歩いてったらやっぱみんないるし。S子なんてこーんな豆粒距離なのにお互い判ったし。いやぁ嬉しかった*
寒かったけど、ディスコネPV撮影出来るぞってくらい人の少ない渋谷も散歩できたし。スタバでぼーっとしたり、ポストカード買いにいったり。
途中からTとMさんも合流して、堀ファン3人+洋ファンなんてなかなかありえないメンバーで楽しかった。あたしが幸せvV



ほんで、ほんで、PM1時38分。この日の初堀です!
Aちゃんが気付かなかったら、絶対他の3人気付かなかった…あはは。
渋谷でご飯を食べて、代々木公園へ戻ろうとした時。Aちゃんが『堀内…!』って言ったんです。
は?何??堀内??ホリウチ?!?って思ったら、前から堀内が…!
そしてあたしらの横をですね、堀内が通り過ぎていくのですよ。ぎゃぁ!;
蛍光水色のすっごいダウン着て、伸びかけたアフロをもっさもささせて、慌てた必死の顔で、手に持った携帯を何度も見ながら通り過ぎて行かれました…。
誰も声をかけず、本当にただただ見送ったんだけど。ほ、ほり…!!!
よりによってなんで堀内で、なんでホリファン3人集合の時に現れんねん!!!
嬉しくって嬉しくって、幸せで、渋谷から代々木まで小走りで息切らせておなか痛くなりながら走りました。ちょうしあわせだぁーーー!!!
色黒とアフロと蛍光水色が凄まじくありえなかったです…あれで公共の場を走らないでください…。(笑)
あぁしかし超かわいかった。くやしくってむかつくほど嬉しかった。このやろう!


2回目は、中止の発表をしてくれた時でした。

パニ登場。ホリウチがね、ホリウチがね、こっち側来てくれたのさ!!!(号泣)
こっち側(向かって左)から、堀内、トモくん、モリチ、洋平、豪君、かっさん、タカシ、てっちゃん…ってな感じでした。
正確には横一列でなくって、後ろの人に見えやすいよう段の上に座ってたり、前後してるんだけど。トモくんとモリチは座ってた。
全員見なきゃ!って思ったんだけど、結局堀内さんばっか見ちゃって。だって、近いんだもん!だって、あたしの好きなピンク色のジャージ着てるんだもん!!
1回目は、かっさんからの謝罪の挨拶でした。
『スミマセンでした』って言われた時は、本当泣きそうになったんだけどね…あは。
タカシがちらりと見えました、ヒゲでした。モリチが笑顔だった…癒される…。豪ちゃんはかなり金髪気味の茶。バンダナと帽子(だったはず)がありえない。(オイ)もみあげ触ってた。ようたんちっさい。
なんかね、みんなの微妙な表情の笑顔が辛くって、でも近くで見れたことが凄く嬉しくて、なんだかもう複雑でした。
ほりうさん、昼間見たときよりカッコ良く見えた。肌がね、キレイになってた気がする。ファンデか。あの色のファンデってどんなだ!
んで、一回帰ってった後、もう一回出てきてくれて。今度は洋平が喋りました。
かっさんの時も洋ちゃんの時も、耳ダンボにして必至に聞いてたんだけど、あんま覚えてません…。そりゃ、あの状態で冷静に覚えとく事がむづかしいけどさ。でも、聞こえたよ。
ここでの事は本当に申し訳なかったけど、スペイン坂で必ず全員にお返ししたいみたいな事を、言ってた気がします。洋ちゃん、本当に必至になって伝えてくれてた。
堀の顔見たらなんか安心というか、ふっと緊張解けてねぇ…あの時点で泣きそうだった。堀好き。

ただやっぱり、カメラの数に愕然とした。
あとね、拡声器なんで使わないの?って思ったんだけど、よくよく考えたらあそこ拡声器使っちゃいけないんじゃなかったっけ…?ああいう拡声期とかスピーカーとか、あそこ禁止じゃなかった??
ストリートの人たちは?って話になると、黙認とか、まぁ注意は受けてるんだと思うんだけど…確か拡声器禁止よね?間違ってたらスミマセン。
そりゃ注意受けてるのに、拡声器使えないよな、って思いました。推測ですが。
あと、『前の人座ってくれればいいのに』って思った人、いると思うんですけど。ってかあたしが思ったんですけど。
あたしの前の人、スタッフさんに座った方がいいですか?って聞いてらしたんですよ。でも、押し潰されると危ないのでって言われて。その人も申し訳なさそうに中腰になってました。実際立ってないと危なかったかもしれない…。
生声でも、聞く側に聞く気持ちがあればちゃんと聞こえた筈です。見る時は見るべき態度を取ってください。



この後移動してくださいって言ってたんで、スペイン坂まで移動。山さん凄い数の人に囲まれてた…。
結構早めに移動したんだけど、もうコムサの前まで列が出来てて。いつの間にそんな人が…。
あたしらも、まさかそれがパニの列だとは思わなくって。スペイン坂で行って、また最後尾まで列追ってったら、渋公の裏あたりまで行っちゃうし。な、何だこの人はー?!;
全部で2時間半くらいかなぁ…並んでました。でも、そんな苦じゃなかったかな。
寒かったし、風邪ひきそうだったけど、一歩進むごとに『堀内に近づいてる…』って思えて、堀内がもうそこまで来てて、会えるんだって思うと、そんな待ち時間平気でした。
そんな中話してたんだけど、『さっきてっちゃん見た?』『見てない…つかいたっけ?』『見えなかったよね…』みたいな。どうやら一番遠い端っこにいたらしいです…。
んで、本当に見る直前になって、見終わった友だちの友だちが色々教えてくれたのね。ホリウチは一番向こう側にいるって事、手に文字書いて見せたら、ちゃんと反応してくれた事。名前の呼ばれ方とか。
で、すぐにあたしらの番。30人かな?が1グループになって、ガラス越しのスタジオを見れるんですね。
あたしとAちゃんは、スタジオ内見る間もなく一番奥へ。本当にちょっとだけスペース空いてて。
んで、そこで初めてぱっと顔を上げたら、Tシャツを着た堀内がいたのですよ…。



名前呼んでくれたのは豪君。洋ちゃん、豪君、モリチ、トモの後頭部、堀内が見えました。シャドーズは堀内に隠れて見えませんでした。
豪ちゃんが物凄い焦って急いで説明してね。名前を読んだら手を上げてください!とか。その時かっさんの事説明したんだけど、じぇんじぇん覚えてなかったです。つかマイク音量ちっさいのさ;

あたしは3番目くらいに呼ばれて。いきなりだったんでビックリしました。『となちゃん、となちゃーん?!』ってな感じで。
あたしすっごい舞い上がっててテンション高かったんで、即手ぇあげて手すりつかまってジャンプして。後ろに人いなかったんだもん。
そしたら全員がこっち向いてありがとー!とか言うんですもん。誰見りゃいいの?!ってきっと堀内しか見てなかったけDO!でも記憶にないよう!!(…)
その後も、ずーっと堀ばっかり見てました。手振るたびに脇毛が見えそうになっていやん。(イヤン)おこちゃまへの反応が尋常じゃなくてさ〜!ガラスに張り付いて答えてんのさ!!あぁあの子になりたいぃ!!!
Tシャツだったから、『うで、腕!』とか、シャツの模様!とか思ったけど、あぁ結局顔見ちゃう。別に美男子じゃないのに…。(<ファンです)
Gパンのポケットに手入れてるのがカッコ良かった。えらいカッコ良かった。


多分、1、2分で終了だったのかなぁ。でも凄い幸せでした。
で、退場する事に…。あたしは一番出口寄りにいたので、さっさと出なくっちゃ行けなかったんですね。
んで名残惜しいながらも堀に手を振って、帰ろうとしたら、Aちゃんが動かないのさ。止まったままで堀見てるの。(笑)
んでどうしたと思って引き返したらさぁ、そしたらさぁ!!
堀がね、堀がね、今まで見たこともないくらい、めっちゃくちゃ優しい笑顔でこっち見てたの!!!!!
贔屓目じゃないよ、目の錯覚じゃないよ。本当にね、優しくってね、あったかくってね、ソフトフォーカスかかったみたいな笑顔でAちゃん見てた…。
そりゃ、うちら堀しか見てなかったさ。紙に『ホーリー大好きだよ!』ずっと見せてたさ。だからって、あんな超限定笑顔はねぇべ…!!
後ろ向きに歩いて帰ってるのに、こっち見てくれてるの。うわーん!!!;
すっごいすっごい嬉しくって、幸せすぎて、好き過ぎで、出た直後に号泣した。めちゃくちゃ泣いた。
嬉しくて悲しくて、泣いた。幸せでした。