×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2003/02/14(金)
たけしの誰でもピカソ収録

8人出演





あんな子いた?!?!?!  (子って)



『誰?!』『弟!?!』『お父さん!?!?』って所まで行きました。
誰だったんですか、あの人は。

とゆーことで、誰ピカ見てきました。



席は、左右に5:5に別れてて、それが6列くらい。あたしは前から2列目の、左側の、真ん中から2席目。一見見やすそうだけど、真正面だから前の方に思いっきし被って、最初なんてまりなしか見えなかった;
こりゃパニもダメかなーなんて、諦めてた。てた。(過去形)


まぁ、いろいろ見まして。
パフォーマンスグループ登場!って事になって、パニですよ!でもセットを作ってるんで、あたしらはドキドキそわそわ緊張最高潮。
すると、隣の右側の方から歓声が。扉の向こうにかっさんモリチ等がちらちら通る模様。でもサッパリ見えないんですけど!;
ナカヤンも認識。モリチもわかった。てか、堀内。それよりも堀内。堀内はぁ?!
すると、先にAちゃんが気付きました。でも暗くって、影になっちゃってよくわからない;一生懸命探して、やっと発見!
ただね、おかしいのさ。髪切ってるの。すっごい短いの。
Lfの頃再来?!って思って嫌だったんだけど(あの頃は短すぎだ…)、なんか、なんとなーく違う。とにかく短いのね。んで、なんか変なの。
でも顔も見えなくって本当シルエットだし、変な事言えないし。
『アフロ落とした?!』とか。
つか、自分で思って即冗談だと思ったし。
ありえない、そんな事。


そして、パニ登場。豪ちゃんが先頭にいて〜、続々と。
あぁ〜洋ちゃん可愛い!トモきゅんキンパ!(いつも)ホリは?堀は?!





  堀 内 … ?!?!?!





驚いて胸がドッキドキしてショックで訳解んなくなった。
堀内が、アフロじゃない。ストレートになってるぅ…!?!?!
ステージに立つまでの記憶が、あんまない。
本当ビックリした。『ざわめく』っていうのを本当に心底実感したよ!あのざわめきは忘れない。(笑)
堀内、めっちゃ照れて、笑ってモリチの後ろにこそっと隠れたりしてるの。でもその笑顔がありえないくらいかわいい!!なんだそりゃ?!?!
立ち位置立ってからも、みんなストレッチとかしてて。始まるまでも時間があって。ドキドキすんなってのが無理!!!
足は震えて、手も汗ぐっしょりで、ほっぺた真っ赤になっちゃって、声も震えて、泣くかと思った。泣きたかった。あの人ありえない。Aちゃんはいつものように泣いてた。
Aちゃんの服とか手をぎゅーっと繋いで、ドキドキどころじゃない、振るえながら堀内見てた。信じられなかった。
ずっと何あれ?!とか、ヤバイ、信じらんない、カッコイイとか、そんなことずーっと繰り返して。

それで、堀内さん。堀内さん。
本当あの人、ありえない。おかしい。
思いっきりイメチェンした髪に、今までよりさらに鍛えて、細くなった体。くしゃくやってした笑顔とか、本当にちょっとした仕草とか。
おかしい。どーにかしてる。あたしらおかしい。
何でこんなに夢中になってるの?なんでこんなドキドキしてんの?
踊ってる時に、前髪がふわってなっただけで息が止まりそうになる。くしゃって笑うだけで、胸がぎゅーってつぶされる。
余りに体温上がりすぎて、歯が痛くなった。あたし、風邪で熱出すと奥歯が痛くなるんです。
胸が苦しかった。ドキドキしすぎて倒れるかと思った。
おかしい。ありえない。あの人ヤバイ。
あたしの位置からだと、ステージど真ん中が見えなかったのね。だからラストに年少組がソロ踊るのも見えないのさ。
でも、それも気にならなかった。ダンスはTVで見ればいいもん!堀内は生じゃなきゃ見れないもん!!(うわぁ)
その後のトークでも、堀内さん全然喋んないの。でも笑う度ぎゅーって苦しくなった。ホリウチのバカーーー!!!

そんで、一回はけて
その後、タップの人たち(ザ・ストライプス)が出てきたんだけど。この人たちもまた凄いのね!ビジュアル的にもステキで☆(笑)
んで見入って、感激して、終わった後トークしてたら、また右の方から声が…。
なに?って思って左見たら、モリチにタカシに豪ちゃん。堀内!って思ったら、そのまたちょっと後ろにいて。
感激した。もう見れないと思ったから。何でいるの?タップに見来たの??つーか、もう、もう、ヤバイ。カッコイイ。あの人カッコイイ。
んで見入ってたら、まりなが紹介してまたステージに上るパニクル!タップの人たち、レギュラと合わせて16人?がステージの上に…ウザイ…。(笑)


堀内さん、特に何も喋らなかったけど、堀内さんがいるだけでヤバかった。ヤバイ。カッコイイ。本当あの人どーにかしてる。
最後に、『今日のゲスト〜…ありがとうございましたー!』って終わりになった時、堀内90℃にお辞儀したのね。って他の人たちもそんな感じだったけど。
もう、こちらがありがとうございましただよ!ありがとうございました!!!思いっきし拍手しちゃった。
たけしさんたちレギュラが去って、タップの人たちが去って、ステージに残るパニとまりな。何で?何??って思ったら、なんと次回予告用のアイキャッチも撮ったんですねぇ!
まりなを囲むパニ。堀内さんは一番後ろ。よって見えない。(爆)
可愛かったのは、すぐ後ろに隠れようとするてっちゃん。そのてっちゃん、そしてタカシを肩に抱き侍らすトモ。(笑)ようちゃんのバンダナを直してたっつーかっさんは、カメラが邪魔で全く見えず!あうー!
んで、最後にわーっと騒ぐ感じで終わるんだけど、そしたらさぁ!
堀内さんジャンプしたんだけど、まずその顔も行動もありえない位可愛いわけ!なのにしかもこっちの笑いに吊られて最後の最後に『んふふー!』とかって笑ってんの!!ばぁかぁーーー!!!
あぁもうマジムカツク!なんだありゃ!!あーもう!超可愛い!!!あーむかつくぅ!!!!!


そして本当にお終い。トモがこっち来て、深々とお辞儀してくれたのが嬉しかったり。堀と智が仲良しそうで微笑ましかったり。
ヤバかった。ありえなかった。何であんなにカッコイイの?初めて危機感感じたもん。

『やばい、ファン増える。』

いやいや大マジよ?!?!困る!それだけは困る!!『あたしらのだもん』って言ってたAちゃんの言葉がマジだった。困る。やだ。
やばい。やばい。やっぱりあの人はかっこよかった。


帰りの電車で延々語って、新宿で途中下車して漫画喫茶行って、電車も遠回りして語って帰った。ヤバイとカッコイイと好きと堀内を、一体何回言ったんだろう。つか、それしか言ってない…。
今日の流行語大賞は、『どうやったらあんなカッコイイ人が育つんだろう』。




未だかつて何かにこんなハマッた事がないって位、堀内にハマッてるって気付かされた。
わかんない、なんなわけ?なんなんだよもう。
好きで好きでしょうがない。












追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






…気が狂ったてますね…。(苦笑)
もうこれ以上なんも言う事ないです。そのまんまです、ほりうちさんだーいすきー。
あとは、放送に乗ってる事以外特に何もなかったけど。豪ちゃんの髪がちょいパーマかかっててふわふわでしたー。
これ書いてる前日が、関東での放送日だったんですが、見たら記憶以上のストパ具合でびっくり。サラサラ…!ふわふわ!!
動くたびにふわふわしてて、かわいかったぁ。
後にも先にも、あそこまで真っ直ぐな髪型でファンの子の前に出た事はなかったはずだし。超貴重。
最高のヴァレンタインデーでした。