×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2003/03/14(金)
誰でもピカソ春のSP・収録

8人出演





↓日記抜粋


え〜、例の如く堀内さんばっか見てましたけど。やっばいね〜、あの人!!ちょーーーうかわゆいっ!!!
うちの席から堀内さん、近かったんですよ。カメラさんがいなけりゃ障害物無しで見れましたし。
それが、もう。面白い事が起きるたんびに、あのくしゃ笑いでえくぼで大きな口でセットに寄っかかって隣のトモくん叩いて大笑いしてるの。
オフマイクなんだけど、時々声も聞こえてきて。あたしあの笑い声が聞こえるたび、『〜〜〜〜〜っ!!!!!;;;』ってなってた。
やばい、ヤバイ、やばい。あの人どーにかしてる。ありえない。超可愛い。胸が苦しい。泣く。
あぁ、あぁ、もう。座り方や仕草の一挙一動をチラ見しては息が詰まりました。あぁ〜、くっそぅ。
洋ちゃんは肩が狭くてなで肩でちっちゃくってとにかく可愛くて、
ともきゅんは堀の隣でずーっと一緒に笑っててめちゃくちゃ可愛かった。
てったんは座り方がとてもキレイで曲線美で、たかぴはにこにこ。
もりちは髪型が可愛くって、かっさんは隣の豪きゅんと喋ってばっか。くそう!
そして豪きゅんは白ムキで、黒のタンクトップ一丁がとんでもなくカッコイイ。最初どこのヒーロー物の主役かと思ったら豪きゅんでした。


とくにこれといったコメントも行動もスキンシップも無かったのでちと寂しかったけど。
でもでも、やっぱりすーごい楽しかった。ゲストもゲストでめっちゃくちゃ笑ったし☆待ち時間も友達と喋って笑いすぎてのど痛くなったし。(笑)



堀内さんの笑顔見るたび、胸がきゅーーーんってしました。重症です。あぁもう、あいしてる。







思い出し書き。


とかいいつつ2ヶ月たってるんですがネ。(爆)


・トモくんバースディ!ラストら辺で、そこらをウロウロしてたトモくんに友達が話しかけ、おめでとうを言った所、にこっと笑って『ありがとう』。カワ…!

・堀内、足なげ〜…ビジーン…。

・パニクル、幕が開くなりいきなりパフォーマンス。早っ!

・左端の豪ちゃん、その隣のかっさん、よくお話してて仲良し。その隣のようひぇ、いつも一人ぼっち。(笑)

・お笑い用のセットの為席替え。あたしの隣の隣の隣(…)にトモくんが。
 堀内はどーせ向こうっかわだろう、と思ったら案の定遠かったのでテンション↓

・綾之小路きみまろで爆笑してるあたし、バッチリ放映。(…)

・パパイヤ鈴木が、モリチになにやら耳打ち。モリチ了解。 (ネタ合わせしてたみたい)

・テツandトモと、てったんともきゅんが共演!きゃっほーーーい!!!(大喜び)
 が、カット。(撃沈)
 てったんのテツの顔真似が凄い。ともきゅんの上で周るテツ、必死の形相で『なんでだろう』。

・食のコーナー。右端のテーブルが堀笠哲。目の前で見やすい!きゃっほーう!! 左端が智・洋・豪・森・崇。
 各テーブルともきゅん、てったんが取り分け。おかぁさん。
 堀内、足は開くわ肘付いたまま食べるわきょろきょろしてるわワイン飲むわでコイツは…。

・みなさん退場。あたしらの右脇を通るのでチャーンス!
 と思いきや、パニ通る瞬間きみまろが立ち止まり、うちらと世間話。…おおぅ…。