×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2003/03/18(水)
大宮アルシェ公開ラジオ

洋平・植木・てっちゃん・タカシ





PM5時に集合、パニは6時から登場。
えと、えと。豪ちゃん紹介時の黄色い声援が凄まじかったです。
暇な時、よーちゃんが椅子にもたれかかって、髪の毛をくるくるやっててかんわいかった。
自分が喋り終わると水を飲みまくってた。終いにゃエビアンをコップに移し変え。
つかね、席順が


 洋
崇冂豪
哲凵DJ
――― ガラス張り


だったんだけど、あたしその机のまん前ちょいシャドズ側あたりで。(判り難いよ)
そのおかげで、シャドズのマイクが被って洋ちゃんが見えないのさ!
いや、見えないならまだいい。(良くない)何がダメって、そのマイクが丁度洋ちゃんの目と口に被ってた事です。
1本が目、1本が口に…。オイオイ、帽子と鼻と髭しか見えねぇよ。表情わかんないよ!
でも可愛かったよ。
そして豪君は、何故か事前にスタッフさんによって設置された紙袋によって全く見えなくなりました。いいけど。(よくない)
たかぴとてったんが良く見えました。
てっちゃんが優しくってサービス満点で、よく周りを見てくれたのさ。でも放送中も油断して見てるのは止めてください。(笑)
手とか振ってくれて、しまいにゃタカシがてったんの手取って、親が子どもに手振らせるみたくしたの!もうちょーうかわええ!!(>▽<)
てっちゃんそっくり返ってかーなり笑ってて、たかぴはニコニコ真面目でした。
二人でいろいろ喋ってて、いちゃいちゃしててすげかわいかったー。いいなぁいいなぁ。
ようたんは、そのせいでよく見えなかったんだけどねぇ。(笑)でも彼はいつもかわいーから良いの!
肩を結構叩いてたなぁ。凝ってる?頭の後ろで腕組んで、うーんって伸ばしたり。あ、眠いのか。
だんだんラジオの話し方になってきて、なかなかバツゲームのカードを引かない自分らに焦ってきて、やっと引いた時のほっとしたような、引いたら引いたで『さぁどうしよう』って感じの彼が好き。(笑)
うん、でも自分でも何度も言ってたよーにリアクションはビミョーだった。吹き出すとか咳き込むとかさぁ。(ゴーヤジュースだったの)
で、実は曲紹介の間メンバでゴーヤジュース回し飲みしてました。タカシなんかは結構飲んでて、『あら、結構平気なの?』みたいな。
豪ちゃんは、番組最後ら辺で一回爆笑してて。なんかユースケさんが言ったみたいなんだけどね?みんなも爆笑してた。
それが、まぁ、隣のユースケさんの膝に『止めてくださいよぉ!』ってな感じにもたれかかって困り顔で爆笑してたもんだから、お前が止めろっつーねん!(何)
右の方ですんごい歓声が上がったから、何かと思ったらそれでした。めっさかわええし。やっぱあの人いろいろすごい。


ええと、洋ちゃんは今日も盛り上がる両側をよそ目に寂しそうでした。おしまい。