×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2004/07/10(土)
Nike pannaK.O  味の素スタジアム

佐々木・植木・崇史





とりあえず近さにビックリでした…なんだこれ!てっきり柵に覆われた中でやるのかと思ったら、高さ20cmくらいのブロックで輪作ってあるだけなのね。
言葉の通り、目の前でサッカーやらパニやらが…ぎゃ。変な汗かいた。

あたし『佐々木、立ち位置どこだと思う?』
友達『まんなか』
あたし『そりゃねぇよ〜!(笑)』
とゆことで、向かって右端、ほぼ右横に場所取り。カメラが横で、柱があって、ちょっと見えにくかったけど人いなくて見やすかったの。(どっち)
雨降ったり止んだり、芝生に直接座ったもんだからパンツびっしょりであわゎだったんだけど、凄く楽しかったー!!
サッカーが!!!
目の前にぐぁーって来るのが凄くてね。3対3、3分間の2点先取で、股抜きしたら無条件勝利ってルール。1点入ると途端に攻撃激しくなって、目まぐるしい試合展開にどきどきだったよー。
ほんと、楽しくて、途中パニ忘れてた。(笑)


心の準備も出来ぬまま洋豪崇登場。ぎゃふん!
佐々木はヘアバンドだったと思います。うん。ダンス始めの方で後ろに投げてた。何故。(笑)
タカシがドレッドだよ〜。植木のぴよこちゃんが見えないYO!水色のキャップ。
あ、服は今回のナイキイベの衣装で、洋・黄色、タカシ・赤、植木・水色。最初の立ち位置が信号カラーだったらしい。(見てない)
そうそぅ!この時佐々木がセンターだったので、二人して爆笑しました。うふふ。
サンバの生演奏に合わせてソロ踊ったり、Day another dayで3人で踊ったり。口ずさむ佐々木。
ソロ、メンバーが肩叩いたりして送り出してて。植木の次が佐々木だったので、注目して見てたら、
出るの早くてタカシに止められてた。
さぁーさぁーきぃー!!!(爆笑)
ボール使ったダンスもあって(おなかにボール入れてウィンドミルとか)、正直なくても良いのになー思いましたが。でも植木がタカシにパスして、そのままおなかに入れたのはチームワークでよかった。
あ、植木が投げキスしてた。

自分的に、ダンスよりサッカーが面白かった。(笑)
このあと、ナイキの人たちとサッカーで戦うのですよー!それが迫力あるし、近いし、主に動くの佐々木だけだから見てて嬉しいし!!(笑)
目の前でボールの取り合いしてるのに興奮でした。うふふ。
ま、佐々木があっさり股抜きされて負けるんですけどね。(・▽・)
この人どの会場でも股抜きされたみたいですね!(笑)抜けた瞬間の『あ。』って顔が…うふふ。
前塞がって、股抜きされて、負けー。なのに去る時は、まるで勝ったかの如く自身満々。たまんない…!!

ヒゲで、ハゲで、色黒くて濃いけど、なぜか可愛くて仕方なかったです。
なんでだろね。