×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2004/07/11(日)
Nike pannaK.O  味の素スタジアム

佐々木・植木・崇史






今日も今日とてゆっくり夕方行こうと家でのんびりしてた、ら、11時ころ友達から電話が。
イベントが3時終わりで、パニの出番が2時半だということを知る。ぎゃふん!!慌てて着替えて飛び出す。
会場着いたのは2時過ぎですか…?ちょうどサッカーの決勝戦始まる所でした。危なかったー!決勝全部見たかったんだもん!!
さすが、昨日より人増えてました。でもどれくらいだろ…ラジオやらイベントに比べたら、悠々見れます。雨降ったり止んだりしつつ観戦。
今日はヴェルディの選手だったんですが、平本が、すごく自分のツボでした…!!
毛先が金で、てろてろしてた。隣に並んだ少年に話し掛けてずーっと喋ってたり、笑ったり、なんだかいつもたのしそーで。あたしの好みわかりやすいなーと思った。


この日は始まる前に3人出てきてくれたよー。佐々木がマイク向けられて喋ってました!マイク向けてた人が邪魔で、見えませんでした!!
なんか『凄い事します』とか言ってたんだっけ…?
今日は佐々木、サンバイザーでした。黒で、裏地がベージュ。やっぱり投げてた。(笑)
植木が飛び込み前転したり、バク宙したり、ブロックに足乗せて客席に乗り出さん勢いだったり…ありゃぁファンの子どきどきだー!
タカシが、あれ、手と足で走るやつやってた。(わかんないよ)
そしてむしろダンスより楽しみにしてたサッカー。今日も佐々木さん股抜きされました。だめだこの人…!

イベント自体今日でラストだったので、最後に出て来た時も結構盛大でしたー。
佐々木何度もカメラアピールしてるんだけど、なかなか映らなくってね!(笑)そんな姿を見てときめく。
植木とタカシは最後に残ったり、わざと端にいて、踊って技決めてた。そしてやっぱり佐々木はやらなかった。(・▽・)やれよ…!