2004/07/22(木)
ティップネスイベント 東京駅









2時半頃到着。友達見っけてお話したり、暑くてあちこち回って時間をつぶす。DAKARAとボルヴィックもらえたよー。うきうきvV



4時半頃ですか?パニ到着。ぎゃーす!怖い…!!!;
別に危険なほどわーきゃーなってた訳じゃないけど、1歩下がって見てた。
車から控え室へ、そこからどこかへ。んでまた帰ってきたんだっけ?控え室入るとき『モリチー!』って声に、モリチ反応してくれてた。かんわえぇ…。(T▽T)
自信なかったので友達に確かめると、堀内はタオル鉢巻に灰色上下。…ハゲに見えた。(どーん)







2回目通った時、帰ってきた友達の言葉 『堀内もみあげなかった!』
持ってたバッグ地面に叩きつけ(ようとして止め)ました。(中身は大切)
ほりうちのあ ほ ん だ ら … ! ! !あほんだらー!!!!!
お前からもみあげ取ったら何が残(略)。



その次の証言 『堀内金髪!!』
確かに金だ…!

_l ̄l○

あれはどうなんだと思いつつ、どうしたらいいのかわからず、堀友に電話する。
『堀内金髪だって…!』と言ったあと思わずしゃがみこんでしまい、あぁあたしときめいてる…と思いましたあはは。(・▽・)







夕方、席取ってた場所に行く。あら?立ち見??(・▽・)
えぇーーーーー。(大不満)
4列目なのに見えない。







予想外でリハ。うえぇえぇ?!この距離で?!しかも立ち見で?!;リハなのに、ダンスしてリリィ歌ってS&Tやりそうになったり、思いがけない展開にどきどき。

みんな私服。堀内は灰色上下。力石徹Tシャツに大反応。
うえきが緑調の服で、帽子で、オーバーオールを片腕はずしててとてもとても可愛い。マイクのテスト『あー、ぁー…柴崎コウ。しばさきこうでLily』とか言い出す。うっかり変な声出して、照れ笑いしながらリハ。あぁあ可愛い…!
かさん黒のタンクトップ。ぎゃ!
中野もタンクトップ。キャップで目が良く見えない。サングラスだから余計に見えない。でもにこにこ。ヘッドスピンを披露。ぎゃーーー!!!!!
ヘッドスピンやる前、中野と堀内おさべり。堀内突然爆笑。声が!声が…!!;
てたんもキャップ。
うえき、歌の途中でステージ下に降りてスタッフと相談。佐々木1人でラップ。戻ってきたと思ったら、今度はかっさんと相談。佐々木1人でラップ。
堀内やる気がまったく見えない。ソロダンスリハ、あまりのたらたら感に笑いが起きる。ぷぷー。でも最後はちゃっかり腹見せ乳首見せ。うふふvV
佐々木はいつでもしっかり。偉いねぇ。


本番。
ソロダンス、ダンス、S&T、Lily、グラワイ、かな?その後トーク。3曲目なのに『最後の曲だ!』って寂しいよょ…。(T_T)
衣装は真心の23ノースリ。いきいきはじけてるかっさんがたまらなくかっこよくてビビる。
堀内様登場。きんぱつだ! 金 髪 だ … ! ! !
モリチがブルブルしたり、てたんがジャンプしたり。
S&T、初めて生で聞いた。植木がBメロ間違えた。手拍子が微妙に揃わなくってむずがゆかった。楽しかったです。
どの曲も堀内さん近くてうれしかったなーうきうきVv
グラワイ、左右に手振るの佐々木1人でやったりしててほほえましかった。

トーク。
佐々木がパニやる前、ティップネス京橋店で働いていたという話。テスト(筋肉の名前を全部答えるとか)(でももう忘れたらしい)が大変だったらしい。ムキムキの人に『はいもういっかーい!』とか教えてたらしい。あなたその頃痩せてたんじゃ…!
流れで、パニで一番筋肉ある人は?という話に。メンバー全員で指差し。堀内、やる前から照れて笑ってる。くひひvVvV『せーの、ホーリー!(堀内!)』。堀内数秒遅れて『かっさん!』。かっさん『なんでやねん!』全否定。
司会の人に話を振られ、話す堀内。それがマイク両手持ち。『女性ホルモンが溢れてるんですよ』。うわーん!!!(T▽T)
かっさんに『本当は出来る子なんですよ』言われる。ぎゃはは!かっさん?佐々木??『金髪にしてー…』どうこう。
何か話の流れで、タカシ堀内の腕触る。
筋肉自慢で、堀内、佐々木、ナカヤンが腕ムキ。植木は肩ムキ。『ジャージ着ると「パット取れ」って言われるんですよ』。
植木への声援が凄くて、佐々木『俺の時とぜんぜん違う…』。カッコいいよー!とか何とか言ったら、『ありがとうございます』言ってもらえました多分。わーい(・▽・)
かっさん、あれこれ考えてますとかなーり意味深発言多々。なにやるのー?!どきどき。
30分は短かったけど、行ってよかったー。金猿ですからね!


中野の変化を見てこようと心に決めた筈でしたが、堀内には敵いませんでした。
アリなのか?あれはアリなのか?!
ま、なんでもいいんですけどねあはは!!(・▽・)
だーいすーきでーす。