×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2004/08/08(日)
SWEAT&TEARS発売記念イベント 亀戸サンストリート
ライブ・握手会





■リハーサル

1時に整理券配布のため、8時過ぎから並ぶ。9時頃列を詰めるために移動。
そしたら丁度リハってた!のが見えた!ぎゃー!!
でも木やら看板やらで、ほとんど膝から下しか見えませんでした…。
『あの動きはタカシっぽい』とか『金髪見えた!』と、面白かったです。
うろちょろするメンバー(大抵上半身裸)も見えて、きゃーきゃー。
『中野っぽい!(むちむちしてるから!)』。


植木白い…!そして赤パンツ。植木の裸てめずらしぃ。椅子に座って踊るメンバーを見る姿が偉そう。
その向こう隣に佐々木も着席。

中野はステージ上手に座り込んでチェック。『足見てる』。(笑)
ヘッドスピンが見えた。
かさんキャップ。
青いハーフパンツが堀内っぽかったんですが、何の根拠もなく、違うんじゃないかと話してたところ、
その青いパンツがブガルー踊った!!! わーい当たったーvV
てたんとモリチの姿が一向に見えないうぅ…。
後半、ステージに座る堀内の後姿をひたすら見る。あぁぁカッコいい…。


そして曲が丸聞こえ。(笑)ダンスに、げってぃんでぃーぱー、さきがけ、S&T。
さきがけ、リハとはいえ流して良いの?!なうえキチンとマイクを使ってリハ。もちろん丸聞こえ。((笑))
所々大きな声が聞こえるたびに大爆笑でした…。中野のマイクが大きくて、また良く聞こえました。
かさんの台詞も言ってたけど、最後はまたちょっと変えてた。
S&Tは、相変わらず佐々木さん1人盛り上がり。
結構長くやってましたね。



■ライブ

3時から客席に移動。120番台だったのに運良く最前!わぁい!!

ティップネスのときの23タンクトップで登場。

かさんソロダンスで、手でハートを作って胸から上に移動、そのまま投げキッス!ぎゃはー!!(>▽<)

堀内と中野組み技。でも良く覚えてない…。

中野佐々木、もりちてたんでヘリコプター。けどRRしっぱい。(>_<)中野が回りながら前来すぎて、バランス崩しそうになって佐々木下ろしてた。

中野6の時の曲でダンス。でも他のメンバーは祈らず後ろに。ちぇー。

てたん飛ばす前、みんなで上確認。

植木壁宙!真ん中に戻ってきた時すんごい舌出してた。くっそうかっこえぇ…。

佐々木水飲んでた。

ヘッドスピンがなかった。リハでは回ってたのにー。(>_<)


MC。左からもりち、中野、堀内、かさん、堀内、かさん、佐々木、植木、タカシ、てたん。
中野『ニャカヤンです!』だけオフマイク!かさんと佐々木に突っ込まれてた。佐々木が、音出さないように裏に言っといたらしいです。(笑)
堀内『みなさん今日は遠い所からわざわざ…』とか何とか言った後『くたばっちまえ!!』。きゃー!!8(≧▽≦)8
かさん『お願いしますという意味です』とフォロー。最近恒例になってきた『好きですよー』というと、堀内マイクに向かって思いっきり『ブブーッ!!!』と噴出す。ぎゃはははは!!!(爆笑)
てたん拍手締め。右手で遠くを指差す。佐々木『UFOが飛んでたんじゃないですか?』てたん『あっちのクレープ屋さん美味しいよ』 またいってるよこの人!(笑)


げってぃんでぃーぱー。
佐々木が近くてうきうき。


プリズムが来たら、もちろん次は魁!!(≧▽≦)
ベージュの繋ぎを着たり腰で履いたりして、上着だけいつもの白い作業着。サングラス。首にはシャンプーハット青い炎。

『来い来い来い来い魁!』『ジョッパーズ!!』。途中から上手に立ってた中野、空を見上げ口ぽかーん。何してるの。(笑)

盛り下がってるという事で客席立たせる。立たせんなよ…!

かさん『しらけないでね。』『一人にしないでね。』

ダンスレクチャー。『おもてーおもてーうらうら、肩肩上げて、ポン』『ウェーブウェーブウェーブ、バイブレーション、オォン!』(サビの所です)
鼻にかかるように『オォン!』らしい。

かさん『歌詞は 「お逝きなさい、ニャー」 です。』と大真面目に。

途中トンボが飛んできてあたし大喜び!指を出すと止まったvVしかもくつろぎ始めたvVvVトンボを指に止めたまま振り付け。
また飛んでったけど、もう一回指出したらまた止まったうふふvV

いつも通り『最後の曲だ』。
振り付けも掛け声もすんごい盛り上がったよー!!

中野『ディスコで二人』セクスィーダンス!きゃー!!(>▽<)

堀内、親指と人差し指で『小さな』表現。人差し指と中指立てて踊る。ぎゃはははは!!!(≧▽≦)

かさんと堀内の『踊る腰つき』の時、中野がさっき以上にセクスィーダンス。きゃー!!!8(≧▽≦)8

ABCD、体でジェスチャー。

かさん生台詞!ぎゃー!!『こっち来いよ(下手)、もっとこっち来いよ!(上手)』で、客席に向かって誘う。ぎゃー!!!
最後だけ『行くぜサンストリート!』とかそんなんだった。


プリズム着替えて登場。
シャドズ『テントの中で歌ってた』『しかも隅で歌ってた』。『聞こえた?』観客「「聞こえなーい!」」。

堀内、ベージュの繋ぎに上半身黒タンクトップで登場!!Σぎゃぁあぁあーーー!!!;(((●д●)))

Sさんいわく『完璧』。か ん ぺ き … ! !!
Mさんいわく『巨乳』。きょにゅう。(笑)

佐々木『昨日のサッカー見ました?』が、ヨルダン戦の話。それ昨日じゃない…。(笑)


S&T。
『1TIME!』の手拍子結構揃ってたよー。
かさんが間奏に入っても、生声でずっと↑言って煽ってくれて、うれしかった。


G&W。
『夜を越えて』は、最後の1回を除いて普通の振り。最後だけ左右振り。


FV。
あれ、ここかな?かさんが『スニーカー蹴り飛ばし』た。
佐々木の『漕ぎ出せAll Light Say!』が大好き。


キャナゲダ。
植木が『Mr.Frex!』言ってくれた。
久々に佐々木の『ビーボォーイ!タ カ シー!!』聞いた。
佐々木がステージ降りてきた。Σぎゃ!


ここかなぁ?かさんがスピーカーの上に腕乗せて、その上に顔乗せてあおってた。すんごい可愛い…!!!



一旦はけて、また登場。客席をバックにメディア用の写真撮影!わぁい!!

位置に付く前、堀内さん繋ぎずらして下着見せて『青』。きゃー!!!(≧▽≦)

慌てて化粧を直す観客に、佐々木『どうせ見えないから』。ひどっ!

佐々木が何度か『せーの、イェー!!!』の掛け声。

メンバーみんな中腰なのに、堀内さん疲れて途中からしゃがみ込む。佐々木?『ホーリー大丈夫?』。




■あくすかい。

並びは向かって 豪崇哲洋堀森智笠。かさんから順に握手。

堀内最初、左手で右手首支えて握手してた。両手でしてやってよ…。(笑)

基本的に『本当に楽しかったです、ありがとうございました』。だって楽しかったんだもん。
緊張というか、楽しくて楽しくて、うきうきわくわくでした。

ステージに上がってまず思った事。『中野小さい!』と後ろの友達に報告。
次の日、それは目線を合わす為に屈んでいたと分かりましたくそぅ…。

笠原、前の子と激しく盛り上がる。というか勝手に盛り上がる。(前の子緊張であわゎしてた)『でしょ?!だよね!!』みたいな事言ってて、それにウケて爆笑。
『青い炎作りました』って見せたら、なんか反応くれたけど忘れた。

中野顔大きい。(知ってる)
可愛い。(知ってる)

堀内。
咄嗟に『ホーリー大好きです!!!』。
ほんで『あの、頭なでてください』言ったらあははと笑われ、軽く指先でなでてくれた。
本気でうれしかった。ありがとう言えないほど乙女になってたあはは。

気が付いたら佐々木。
えーっとえっと!;『明日のラジオ行きます!』。なんだか反応鈍かった…。(・▽・)
顔が小さくて目がきれいで左眉にそり込み入ってた…。

タカシオトコマエ…!!!
めっちゃ顔整っててキレー!!綺麗ー!!!

植木。再び『青い炎作ってきました!』。
ちゃんと見て『凄いなぁ』言ってくれましたが、何が凄いのかとても意味不明です。

もりちとてたん覚えてなーいうわーん…。(・▽・)だって本命の前と後なんだもの…。



自分が終わった後は、あっち行ったりこっち行ったりしながら見学。
途中堀内が水色のTシャツに着替えてきた!!うわーん!!!;;(T□T)止めてください勘弁してくださいカッコいいよう…。

休憩中、机に腰掛けた堀内よりも、立ってる佐々木の方が小さいと盛り上がる。(笑)
佐々木小さく描きすぎた…
堀内扇風機がお気に入り。みんな、会場中で見てる子達にちゃんとアピール。

1500番台くらいまで呼ばれてましたね。


最後にかさんがステージから降りてきて、メンバーみんな降りてきて、何々?!と思ったら、
松葉杖でステージに上がれない子の為に降りてきてくれてたのでしたうわぁん…!
その子むちゃくちゃ泣いてたら、最後にタカシがその子の涙を拭って行きました。
この男、乙女の涙を拭ったよ…!!!


最後にかさんから挨拶があって終了。ありがとうございましたぁーーー!
S&Tが流れる中、植木とモリチは踊ってから帰りましたvV



50分のライブは長い訳じゃないけど、曲数多いわけじゃないけど、凄くすごく楽しくて、大満足なイベントでした。
膝と腰を故障していたモリチは、怪我を押してパフォーマンスを見せてくれました。ありがとうありがとう。
パニクルーが大好きです。