2004/08/09(月)
公開ラジオ Nack5

佐々木・笠原・中野





左からよへ、中野、笠原。佐々木側がガラスで仕切られてます。
よへ・白尽くし。下に青いの巻いてて、青と白のびらびらしてるの出てた。KANGOLの帽子。
中野・モスグリーン。帽子で表情見えにくいのよぅ!;左腕にいつものバンド。
笠原・白いタンクトップの下に緑。顎つか首?よく触ってた。
多分3人とも青付けてたと思うんだけど、忘れた。

始まってすぐS&T。客の人数は少なかったけど(60人位だっけ?)ノリが良くて、すごく楽しかったよー。
佐々木少し口ずさみ。
手拍子、こっちでやってたら向こうもやってくれた。こっち喜んでノッてたけど、笠原すぐに止めた。あなた昨日一番やってたでしょ!!(笑)
中野、ヤンキーの『ヤン様』呼ばれ続ける。
笠『ツーリングに行きたいですね』智『行きたいですねぇ』洋『そうですねぇ』みんな笑い。智『キミ車しか持ってないでしょ』
佐々木中免の免許取りたい言って、手でバイク乗る真似してた。自転車みたいで子どもみたいでかんわえぇ。
まさかで魁流れる。観客大盛り上がり。(CD屋の店内です)
かさんちょこちょこ振りを踊る。客も踊る。DJさん『何だコレ』顔。
『ニャー!』でニャカヤンにゃー!ニャー!!8(≧▽≦)8 かわいいかわいい!!!右手と左手両方。やった後照れてた。
かさん『貝殻』振りが素敵。
かさん台詞言わない。言えよー!!(爆笑) 真っ赤になってましたうふふvV
握手会でツライところ。佐々木・笑顔のし過ぎでほっぺの筋肉が取れそうになる。(ジェスチャーにウケた!)
笠原・『ありがとうございました』の言い過ぎで口が回らなくなる。(ゴメンこれ佐々木かも)(おい)
中野・目線を合わせるために屈むから腰がツライ。(だから中野小さく見えたのね…!)
ぱにちゅについて佐々木『ハイテンションで頑張ってますので』。 
中野、ぱにちゅについて言うこと考えてなくてパス。
ポラ撮る時かさんリストバンド指差して、客に上げるよう指示。嬉しかったよー。佐々木は頭に巻いてる青を示してたらしい。
佐々木帰る時、立ち上がってウェーブしつつバイクの真似。そのまま帰って行きました。続いて笠原中野もばいばい。

MD聞きながらじゃないので、記憶なので間違ってたらごめんなさいー。約30分。
魁が嬉しかった!すんごい楽しかったよー!!