×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2004/08/11(水)
公開ラジオ FM-FUJIラジカルリーグ・代々木Vivit

堀内・佐々木・笠原・中野・植木





■開始前

この日は柏でラジオーということで、新聞チェック。
すると別ラジオにもなぜか『パニクルー』の文字が。Σ知らねぇよ!(●□●)
慌てて調べて、柏に比べりゃ格段近いので、夕飯食べてから行ってきました代々木に。
柏は笠豪洋だったのに、代々木は笠豪らしく。佐々木も連れてきてよー!!
でも行く。最近笠株高いから。(笑)


新宿駅で前の人の靴を踏んでしまって、ごめんなさいと顔を上げたら友達でした。
ぎゃはははは!!!(爆笑)お互いビックリ爆笑。あぁ面白かった…。


10時前、一旦場所から離れて友達としゃべってたら、『ホーリー!』の声。
Σななななななな何ですとーーーーー?!?!?!?!;;;(((●□●)))
しかも走ってたって?!は!なんだそりゃ!!;
堀内来るの?何してるの??何でいるの??ていうかホントに堀内なのですカーーー?!?!
と動揺しまくってると、今度はスタジオ内にいる様子。ぎゃー!!!;;あたしまだ見てないー!!!;;;(((((TдT)))))
慌てて場所に戻ると、ほんとに堀内がいました。

ホ リ ウ チ だ . . . 。

足は震えるわ手も震えるわ、口は堀内ホリウチ止まらんし、もうどうしたら良いのやら!ぎゃふーん!!
堀内はスタジオの入り口付近でうろちょろしたり、水飲んだりしてました。

柏の3人が間に合わないから堀内が来たんじゃないかという事で、戸惑い慌てる観客。堀内だけなのか、誰か来るのか、柏間に合うのか、ほんでこのやたら用意される椅子の数は何ー?!;(ガクブル)
とかなんとか言ってたら中野来たーーー!!!ぎゃぁ!!!!
タクシーだったんかな…サングラスかけたまま走ってきたよ…。(笑)

椅子は五つ用意されて、こっちがあわあわしてると堀内と中野がスタジオ入り。
堀内、手前のめっちゃ見やすい位置座った!うわぁん!!(T▽T)
と思ったら佐々木来たーーー!!!! ぎゃぁ!!!;
かおちっさい顔ちっさい美人きれいってぇ植木に笠原…!あぁぁ後ろの堀内が見えないよぅ!!;





■本番

PM10時からスタート。パーソナリティはバナナマン。
前に左から洋・豪・笠。後ろに智・堀。


バナナマン(声聞き分けられないので)『笠原康哉さん』
笠『よろしくおねがいしまーす』
バ『そして、佐々木洋平さん』
洋『お久しぶりでーす』
バ『そして、植木豪さん』
豪『よろしくお願いしまーす』
バ『そして、堀内和整さん』
『あ、こんばんわっ』 一同爆笑
バ『なんかテンションが違う感じが…』『今の声大丈夫ですか?!(笑)』『ホーリーさんですね?』『真っ赤ですね!焼けてますねぇ!!』
バ『そしてもう一方ですね、中野智行さん』
智『ぃよろしくお願いしまーっす!』(佐々木と植木の間に身ぃ乗り出して)

堀『これ生っすよねぇ?』
バ『生でやってますので』
『ヤバイなぁこれ』 一同爆笑


すぐにS&T。
メンバー結構ミネラルウォーターごくごく。
堀内真っ黒!まっかっか!!(>▽<)そして眠そう。
大好きですってちっさい紙見せたら、『ありがとう』って反応くれました。ピースしたらし返してくれるし、あぁ別に見てくれなくて良いのに…。(どっち)
1Time!の手拍子、こっちがやってたらメンバーもやってくれました。確か中野辺りから。でも案の定堀内はやってませんでした。(・▽・)
2回目はやってくれなくて、『やんないのかよ!』みたいな。(笑)



一年ぶりの登場という事で、
バ『洋平さんも変わらないですねぇ』
洋『変わらないですか?』
バ『変わらないですよ、その喋り方も全然。』 一同笑。

バ『後ろのお二方、大丈夫ですか?今生放送中ですけども』
智『スミマセン、気ぃ抜いてました』
バ『ホーリーさんと、ナカヤンさん。大丈夫ですか?』
堀『今あそこニュースやってたんですけど、ちょっと気になって』
バ『スミマセンもーちょっとお願いします、こっちの方も。(笑)』

豪『調度いい具合にホーリーさんなっちゃって…(笑)』
バ『ちょっと、お酒かなんかこう…』
『まぁ…、まぁまぁ…』 一同笑
堀『これぐらいじゃないとねぇ、やってられませんよねこの時間』
『急に来い言われて。』 一同爆笑
堀『なんで?なんで?なんでなん??』
バ『あぁーそうなんですか。急でした?』
堀『急でした。自腹でタクシー4000円。』 一同爆笑
バ『じゃぁプライベートを満喫してた時にこう、ポーンと電話が…』
堀『そうなんですよ。いい、気持ちやったんですけど』 一同爆笑
笠『え、第一声なんて言われたん?』
堀『〜…。*@…前のね、植木洋平かっさんリーダーの3人が、間に合わんから、とりあえず行ってくれって』 一同爆笑。てか4人になってますけど。(笑)
堀『とりあえずタクシー乗っていいから行ってくれって』
堀『マネージャーいないんですよ。…どないすんねん…、領収書無いのに。』 一同爆笑
豪『何の話して…(笑)』
堀『払えよ〜!』


S&T話。
バ『これ、ホーリーさん』
堀『ハイハイ!』
バ『後ろで頷いてますけど…(笑)どうですか?このシングル』
堀『ぃや懐かしいっすねー!
バ『懐かしい?!(大爆笑)』『おかしいですねー、1週間前に出したばっかりですよ!』
堀『シングル出すっていう事が懐かしい…』
バ『あぁーなるほどなるほど』 堀内さん段々機嫌良くなって来ます。
堀『やんなやんな、こう毎日さぁ、デイリー今日無いんかなぁとかさぁ、○○(聞き取れない)してるだけじゃないですか。ぁれが嬉しくてさぁ!!(笑)』 一同爆笑
バ『ナカヤンさんは?』
智『僕…コメント考えてきてないです』 一同爆笑
智『僕もぉ、3人が来るって言ってたんで、それを急に僕…、駒沢公園を走ってたんですよ。』 植木爆笑
バ『駒沢公園をランニング中だった』
智『ものすごいトレーニングしてたら、急に電話が10本くらい入って』 一同爆笑
智『汗だくの状態から来てるの…』


メンバー一人一人が社長だ(自己責任でしっかりしている)という話から、
バ『じゃぁだれが問題児なんですか?』
笠『えぇ〜、そうですねぇ…』 なんとなく堀内に注がれる視線&笑い
笠『やっぱりホーリーですね』
バ『ホーリーさん(笑)』
『僕何もしてないですよ!』 一同爆笑
笠『僕ね、ぶっちゃけ10年以上彼と付き合ってますけど、まだ彼の本当の部分は分かりません』 一同笑
笠『全っ然わかりません!』
堀『いや、甘えたなだけですよ。確かにリーダーに借金はあるよ!』 一同大爆笑
バ『リーダーはそういう部分でもリーダーなんだ!(笑)』
『おれもがんばるよ!』(ろれつが回らなくなってきてる)
『そんな言わんといてくれよぉ!恥ずかしいわぁ! 一同爆笑
笠『ちょっとおかしいこいつ今日。輪をかけておかしい(笑)』

バ『だって、ホーリーさんはぁ、好きなスポーツのところに
オリンピックって書いてますからね』 一同手を叩いて大爆笑
バ『スポーツの範囲が広すぎるんですけど(笑)』
豪『全種目、あっはっは!』
堀『いやホントにねぇ、いや、だからぁ、国代表してるのが好きなんですよ。それだけの話ですよ。』
堀『そんなん書いてます?!ほんま』(とテーブルに身を乗り出す)
バ『書いてますよほらぁ。 [好きなスポーツ:オリンピック、
チアリーダー] って』 一同大爆笑
洋『スポーツちゃうやん!』
堀『ちがっ…!』
バ『プロフィール作った時も酔っ払ってたんですか!』
豪『あっはっはっはっは!!』
バ『だってナカヤンさんは好きなスポーツのところにジョギングって書いてますから』
智『なんかあったら走りますねぇ』 後ろで笑い疲れてる声多数
バ『チアリーダー好きな人って…』 一同笑


植木のバイク話があって、曲に移ったんですけど、
豪『getten' deeper、聞いてください』。
観客『えぇーーー。』
みんな魁がいいんだね…。(笑)



CM明け
バ『ねぇ、もうホーリーさんの話は面白くてしょうがない』
バ『本番中は椅子に深く腰掛けてるんですけど、あのCM中とかになると前のめりになって…』『あのねぇ、って。』『オチが凄いオチなんだもん』 一同笑
バ『何でそんなオチまで行くだっていう』
堀『あの、これ使えないんじゃないすか?』(小声)
バ『そういうんじゃないから…(笑)』


メイキングDVD話
豪『普通にビデオ回ってるの僕ら知らなかったんですけど、…僕は知らなかったんですけど、』 言い直してるー。(笑)

バ『かなりみなさん普通なんすね?この中では』
洋『たぶんその…、前に前に出てくるホーリーが見れると…』 一同笑

バ『今日も楽しい時間はあっという間で。ありがとうございました。』『急に来てねぇ、頂いちゃった感じで…』
堀『ねぇ、緊張しまくりですよ』 一同爆笑
バ『全然してなかったじゃないですか!』
堀『(笑)すんません』
バ『ホーリ−さんねぇ、僕始めねぇ、若干初めてお会いして、ぱっと見ね、もう
鬼みたいで怖い…』 パニ大爆笑
堀『赤いからね』
バ『そうそう』『ちょっと怖いなぁと思ったけど、凄い良い人でね』『だって、好きなスポーツオリンピックとチアリーダーですから。最高ですよ。』


バ『最後にもう一曲、聞かせていただいてお別れということになりますけれども…』
豪『はい。夜のトビラ、聞いてください。』

観客
『えぇえぇぇーーー?!?!?! 』
みんな、魁が良いんだね…。((笑))


CM・曲中は、サイト用の写真を撮ったり話をしてたり、こっちを見てくれたり。
青作戦の話になった時、かさんが上げるような仕草してくれたのが嬉しかったです。
何故か佐々木だけヘッドフォン。夜なのに、疲れた風じゃなくてすーんごいきれい!綺麗!!まつげながーい!!!左手薬指にナイキの指バンド。
植木は目がまっすぐ…。
かさんは曲中眠そう!おじいちゃん死にそう!!;でもラジオ始まると復活。あぁぁ休んでね…。(>_<)
中野はちっさいところで優しいよね。手拍子したり、こっち見てくれたり、そういうのがみんなよりちょっとだけ早いの。うわーん。ジョギング中という事で、髪がちょっとボリュームありました。(笑)

堀内はグレイのタンクトップ。肌が黒い!赤い!!
酔ってて眠くて、ふわふわでぐてぐて。ただの酔ってるにぃちゃんだよ。(笑)しゃべりながら笑ってて超可愛いの!
あまりにふわふわしてたので、曲中に『ホーリー眠い?』と紙に書いて見せたら、『ちょっとな;』と返してくれました。

あうぁぅかわいい…(T_T)

写真撮る時、佐々木と植木の間にわざと隠れる堀内。何してんの。(笑)撮った後植木と佐々木に突っ込まれてた。(^-^*)
それから佐々木に顔寄せて撮る堀内。ぎゃー!うらやま!!(((●□●)))(佐々木が)
かさんは植木の腰に抱きついてた。なにしてんのおっさん!(笑)


曲入れて30分で、凄く短いはずなのに、物凄く満足でしたvV
夜遅いし行くの止めようかなとも思ったんだけど、行ってよかったよー!あぁ楽しかったvVvV