×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2004/09/08(水)
JACK BEE 2004.F/W
渋谷AX





内容に関しては省きます…結構みなさん書いてるのでね。
申し訳の人たちの曲選とノセ方がほんと面白くて!!
ミキティに合わせて回ったり、しゃがんだと思ったら物凄いジャンプで現れたり。いやぁおもしれぇーーー!
1組(3曲)やったら申し訳、でまた次の組、の繰り返しで、途中ファッションショーを2回入れて全部で3時間と言ったところでしょうか…。
1組毎が短かったからなぁ。(>_<)エンタメに比べるとちょっと物足んない。ほとんどがパニファンだったけど、服もバンドもぱにくる好きな人からの系統からはちょっと外れてたような…。うーん、勿体無い。(見る方もやる方も)
で、後日聞いて納得したんだけど、主催したHONEY BEEって『82』を良く使ってるんだってさ。へぇ!へぇ〜。だからパニ呼ばれたのかしら?

ほいでパニさん。やっぱり3曲かしらと思ったら、ダンスでスタート。ここ最近の流れと一緒ですー。
立ち位置としてはバランス良いんだけど、やぱ7人は少ない。
ナカヤンと堀内の組み技今回も失敗!(>_<)てか、これ成功した事あるんですか?(…)堀内がナカヤンに、片手で『ゴメン』てやってました。
↑とはまた違う組み技の前、堀内タンクトップをパンツにインしててダサい。大変ダサい。
スピンヘッドとヘリコプターはかさん除く6人で。土台の堀内も、回ってる4人も気になるのに、後ろでしゃがんで手ぇくるくる回してるかさんに目が行っちゃってまたしっかり見れず。えーん。
かさん堀内ナカヤンでダンス、二人で堀内通す、堀内ソロの流れの時、堀内一人汗ですっごいテカッてました。通してもらってる時なんやら笑ってました。
どっかでてっちゃんが前で踊ってた時、心底カッコいいと思ったよ…完璧だ。踊った後?かしら。ポケットからキャップ出して被り直してた。
コントはコナンに巨塔、マツケン、ヤン様、それから北島タカシ!(>▽<)
ゆずが流れて、佐々木がインタビュアー。水泳帽に水中メガネ付けたタカシが答えるという。感想は?辛かった事は?何聞かれても『気持ちいー!』『超気持ちいー!!』。終いにゃ佐々木にどつかれても『気持ちいぃー!』。(笑)んでソロダンス。
巨塔→こんばんはなんだけど、かさんと堀内が倒れたささきようへいさんを心臓マッサージしてるのが面白かったな。佐々木の立ち上がり方も。
マツケン、ちゃんとお客さんを指差すてたんがかわゆい!(><)
ヤン様は日に日にヤン様になって行く。

MCで登場した時も、ヤン様&北島な二人&なぜか黒いサングラスの堀内。
かさんが普通に紹介してって、てたんだけ『水野哲也、てっちゃんでーす!』。なんだか特別扱いで面白かった。
で、よへが『紹介してから気付いたんだけど』という事で、3人を指摘。
佐々木『上戸彩?』中野『ペェ!ヨンジュンや!!』 ぺって!!!(爆笑)
ナカヤン『自分でも似てるの分かってきた』。(笑)
佐々木、ヤン様には『確かに似てるけど』的だったのに、タカシには『君は似過ぎだから』。ビシィー!って指す真似して佐々木指したり、無駄に耳抜きしたり、お父さんの名前はコウスケなんですよなんてミニネタもあり。袖口にはけてく時は平泳ぎでした…。(笑)キャップに水中眼鏡は私物。
んで堀内なんだけど、誰だかさっぱり分からないと言う事で。『こいつらよりよっぽどメジャーやで!』とか『ハリウッドや、ハリウッド!』とか言ってました。堀内がかさんと佐々木と漫才繰り広げてるのが可笑しくて嬉しくて、会話覚えてませぇんあはは。
そこで曲が流れて、それに合わせてゆっくり動いたりして、やっとターミネーター@シュワちゃんだって分かったんですけどね。
絶対似てないのに、曲と動きが合わさると不思議と似て見えたからほんと不思議。マジック。
が、肝心の台詞が適当で、佐々木『アイムTバック言いましたよ!』。ぎゃはははは!!(爆笑)I'll be back言われても覚えられず、あわぁゎしてたようふふ…vVもう一度言わされてたけどまた言えなかったよ…vVvV(笑)
着替えて来いと肩と叩かれ、『筋肉凄いんですよ』と言われ『いやぁあん!』と反応する堀内。大好きです。

曲はS&TとG&W。2曲目で最後の曲って寂しいよょー;
相変わらずかさんは1Time2Timesずっとやっててくれてうれしかった。
植木とよへ辺りは特にステージ中央の出てる所に出てきて、客煽ってて良かったな。
最近恒例のてたんのシェイクは、今回これまた長くてきゃー!(>▽<)かぁっこいいなぁ。
あぁ、曲かダンスか忘れたんだけど、かさんが立ち位置より前に出てきちゃって、後ろにいた佐々木に裾をぐいっと引っ張られてたのがかぁわいくて可愛くてね…!佐々木もかさんも。
立ち位置間違えたのか、立つ所が狭かったのか、かさんとナカヤンの間に入ろうとする堀内にもどきーん。
全部で30分くらいだったかな。ちゃんと盛り上がるかなぁとちょっと心配だったんだけど、心配無用でした。スピーカーの音は大きくても、気にならない位盛り上がってた。やっぱパニが好き!です。

パニも出てきてインタビュー。かさんが『気持ちぃぃー!』。ヤン様と堀内がこっちにって手招きして、佐々木も『超気持ちいぃー!』。タカシには行かなかった。(笑)
申し訳に予想以上に笑わせてもらったし、楽しかったですー。(^-^)