×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2004/11/13-14(土・日)
Fresh Dance Variety Tours?! vol.1 inつま恋

一日目





9時に都庁公園集合、9時半出発。今回は堀ファンのMさんと同行☆
10時頃からVTR流す。まずはPV。
バスガイド姿のかっさん、リーダーかっさんの妹『笠原野里子』で登場。バスガイドの真似をする青木さ○かの真似。
『…〜ね』が多い。酔った人がいたら、バスガイド調に『がんばれ、がんばれ』。

カサーズアイ!(ウィンクというか瞬き)で、ナカヤン登場。かっさんが選んだナカヤンのVTRを流す。
・中野VTR・ゲッパニのスリラー
無言で早足になる中野。境内で踊り、周りにぶつかりそうになって『怖っ!』。怯える中野を大喜びではしゃぐ堀内。キチンと『失礼しましたー』礼を尽くす中野。

タカシ+中野
VTR明け、中野『はずかしー!』。中野『オレ基本的にかっこつけやん?』。タカシ『かっこつけんのが仕事やからなー』。
・山本VTR・パニ柱
土に植えられてるタカシ。かっさんにちゅーされ堀内に脇ロックをくらい、上半身だけぐわんぐわん揺れる。

モリチ+タカシ
・モリチVTR
ゲッパニだっけ?ウメ子、ホリ子、きな子。移動動物園の『バッカでーす』。

洋平+モリチ
動物園での撮影、カバに教われトラウマになるタカシ。『ホーリー結構可愛かったよね』等、モリチに話を振らない洋平。
・洋平VTR・うたばん野球推薦
これ大好きー!(>▽<)帽子取れてくるんくるんのよへ、抱きつくモリチ、なのに球を浴びせるタカさん。(笑)ナカヤンの『輝けー!』、ピンク堀内。この頃は、74年組がひとまとめで好きでした。

堀内+洋平(ばんざーい!)
よへ、堀の体つっついてる。堀内『あん!ぁん!…排卵、排卵!』。
洋平『頑張ってた頃…』過去形。
俺ら2人のファンってどれくらいいるんだろう?って事で、人気投票して下さいとの事。『バス何人乗るの?20人?40人??(スタッフさんに聞いてる)』『植木が半分やろー…』『2人で10人くらいちゃう?』
洋『いうても俺ら、パニクルーの顔やで?』堀『いやー、そんな大きな事は言えんわー』。(笑)洋『堀内和整VTR、スタート』
・堀内VTR・ゲッパニのスリラー
ナカヤンは散々いじめてたくせに、めっちゃ騒いでうるさい!(笑)うきうきと驚かしに行くかさんが印象的。それに驚く堀内が最高。

テツ+堀内
堀内『お金は無かったけど、この頃が一番楽しかったなー』。『ナカヤンがなんとかしてくれるやろ』。ヨーイドン。(って、メモに書いてある。)
・てっちゃんVTR・ゲッパニ下着屋
女性向けの下着屋へ入り、イキイキするてっちゃん。下着を手に取り『透けてるのがえぇねんな』『あかん、透けてない』『お!これケツ透けとるで!!』。てっちゃん大好きー!!(≧▽≦)

豪+テツ
植木『あんなてっちゃん見たこと無い』。実は好きなの?の問に、てっちゃん『好きvV』、『いくらでも語れる』。(笑)
・植木VTR・ゲッパニモノマネ
志村けん、ビートたけし。タカシはいかりやさん。カメラに映る植木とタカシが邪魔で、堀とかさんが本気どかしてたのが印象的。

笠原+豪
『あれからモノマネ禁止令が出た』。元気玉を作る悟飯の真似『んぎぎぎぎ…!』。そのまま終わらせようとするかさんを引き戻し、VTR。
・笠原VTR・ゲッパニ殴られシーン33連発
中野さん!本気です!!(爆笑)よへがくるんくるん。てっちゃん飛び蹴り。最後の閉めはやる気の無い堀内。

中野+笠原
かさん喋りがおかしくなって来て、『〜らしいわ』。『ナカヤンさん』。


1回流した所で、本当に実施しました人気投票ー。やっても良いですか?すら聞くの怖くて、気が付いたらそのまま回ってましたあわゎ;
寝てる方もいらしたので、全員とはいかなかったんですが、結果!

・豪くん 9票
・かっさん
 ナカヤン
 てっちゃん
 ホーリー 4票
・タカシ 3票
・洋平 2票
・モリチ 1票

となりました。
豪くんの強さ、リーダーズの着実さ、てっちゃんの影の力、タカシ頑張れ(笑)、洋平のリアルさ(爆笑)などが面白かったです。
F号車も実施したらしく。結果聞きましたが、堀とタカシひっくり返しただけで、大体一緒でした。植木16票だったけど。(笑)
『半分植木』っていうのは、強ち間違ってないんだなぁ…。
VTRは3回ほど流れましたが、3回目は飽きたー。(・▽・)えーん。


1時半頃つま恋着。2時過ぎにスタンプラリー開始!
回り途中に、緑チームの写真撮影の脇を通る。今日初のパニ!でも大した感動も無く通り過ぎる。それよりもラリー…!!
同じ時、たまたま山さん発見。さっきやった人気投票の結果を受け取ってもらう。良かった受け取ってもらえて…!
『ほんとにやったんですか?(笑)』って笑われました。やるよ、やれって言われりゃ。(・▽・)
久々にニコニコな山さん見たーわぁいvV

空いた時間は、緑チームの見学。ポーズも無しって聞いてたのに、結構ポーズ付いてます。あら?いいの??(・▽・)
それを見ていて盛り上がる自分ら。何してもらおう?!とうきうきー!
3時頃?交代。バスの遅いアルファベット順に撮るので、あたしは最後のほうです。
と、ハートや手を繋ぐなど、お触り禁止令発令。まぁ当然だし、仕方ないけど。じゃぁ触れずに如何に面白いポーズにしようかと、再び策を練る。
自分の番までは人のを見学ー。同じ方向にもたれかかったり、無難に手を前に出すのも可愛かったvV
ステージに上っても決めてなかったんですが、多くの人が撮り終った後植木方面にお辞儀して帰るのを見て悔しかったので、堀内ファンアピール作戦。
Mさんとのジャンケンで負けた為、あたしが実施する事に。(・▽・)
近づくと、堀内が写真撮る子に『こんにちはっ!』と声かけてたことに気付く。それに感動。
先に撮るMさんも堀内中心で、堀超イイ笑顔!きゃーん!(T▽T)そして自分の番。

『みなさんで、ホーリーに向かってワーッ!(手ひらひら)ってやって下さい!』

堀内『なんやそれ!』って笑ってました。うっしゃ!
うきうきとそんな堀内を見てたら、前を向くの忘れる。そりゃシャッター押されないわ。(・▽・)
おかげさまで、みんな笑ってるわ植木は横見てるわ(お気に入り)の素敵な写真になりましたvVvVわーいわーい!(≧▽≦)

すっかり真っ暗5時頃終了。挨拶で、モリチにフリースタイルラップやらせようとする。
バスで移動してごはんーごはんー。
2人で1テーブル使って食べたんですが、正解でした。濃すぎる堀内のみトークしてたので、他に人いたら引かれてたあはは。(・▽・)
7時過ぎにバスに戻り、ライブ会場近くのはらっぱに移動。お外で待つ。さ む い 。(・▽・)その後ホテル内に移動。
何時に始まるか知らされてない為、待つしかなく…結局開始は9時頃でしたー。

ライブというか、山さんやごっさんも参加してのFCイベント。
ソロや2,3人組んでの出し物。(シャドズ+かさん・トリオコント、シャインズ+ナカヤン・全身タイツ対決、モリチ・ヒロシモリチです、中野・弾き語り、堀内・懺悔)
メンバー着用衣装をかけての○×クイズ。(ヒッパレ初登場曲は、嵐の感謝感激雨嵐である・ゲッパニで坂田利夫さんに聞いた、芸能界に残るコツ?、JOKER三面鏡の立ち居地。中野と堀内の水中息止め対決、もりちとかさんの腕相撲、モリチ早口言葉言えるか否かetc...)
堀内のツチノコつなぎー!(T△T)渡す時、振り返った子に誰だか分からないようにする為、つなぎで顔隠してた。
曲はBIG UP!、What's…あと一曲…!
てっちゃんの『寿司食いねぇ』、よへの『ビッグ・ザ・マウンテン』、バスケ植木部歌い、モリチです(実家に帰ると部屋にフィリピン人が住んでいた、僕は動物園にはいません等)、弾き語りのトライアングルがお気に入りvV
いろーんな要素があって、ライブ自体は、凹みまくりで終了しました。(・▽・)あはあは。
自分で理由もはっきりしないままマジ泣きしてしまったうぅ…(T_T)

11時頃終了。ホテルへ移動ー。
5人部屋で、2:2:1人でした。植木2名、堀内2名、タカシ1名。堀内だといったら喜ばれました。(笑)
友だちんとこ駆け込んで愚痴って(さいあく)、飲み物買って部屋戻って、お風呂入ってMさんと堀内合作描いて、1時頃には就寝ー。おやすみなさい。



二日目に続く。